SSブログ

芹那 大倉忠義 交際1年半 関ジャニ 大倉 PON 過激 動画 画像 無料 [芹那 大倉忠義 交際1年半 関ジャニ 大倉 PO]



スポンサーリンク



芹那さんと『関ジャニ∞』大倉忠義「交際1年半」が判明しました!
2012年に“モテ女キャラ”でブレイクしたタレントの芹那さんですが、現在は『PON!』(日本テレビ系)が唯一のレギュラー番組と、テレビの露出は激減したのも、この交際が原因のようです。

【衝撃】芹那 超セクシーすぎる動画集!!

-----以下、FRIDAY 9月26日(金)7時30分配信 より引用-----
芹那と『関ジャニ∞』大倉忠義「交際1年半」が判明!

sena.jpg
Photo:川崎侑弥/FRIDAY

2012年に“モテ女キャラ”でブレイクしたタレントの芹那(29)だが、現在は『PON!』(日本テレビ系)が唯一のレギュラー番組と、テレビの露出は激減した。6月にバラエティ番組で豪華な自宅を公開した際は、「仕事がないのに、こんな豪邸になぜ住めるの?」と、ネットで話題になったりもしている。豪邸だけではない。最近の芹那はまるで有閑マダムのように、ゴルフの練習やエステサロンに通いまくる生活を送っているという。

 その理由を、FRIDAYが詳細に報じている。実は芹那はもう1年半も、『関ジャニ∞』の大倉忠義(29)と交際していたのである。FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく、芹那の幸せそうな様子をFRIDAYは掲載している。

 別の日にも、やはり大倉好み可愛い服で、セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入、
ルンルン顔で、大倉のマンションへ消えていく姿もFRIDAYは写真に収めている。

『関ジャニ∞』が司会を務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)の放送が終わってからは、大倉に時間ができたからか、芹那は週イチ以上のペースで大倉のマンションにお泊りしているのだ。

 芹那がここまで尽くす大倉は、『関ジャニ∞』きってのイケメンとして、錦戸亮(29)と並ぶ人気を誇る。さらに、超セレブなことでも有名だ。大倉の父親は、焼き鳥チェーン店『鳥貴族』の敏腕経営者。大倉自身も同社の株を1万株も保有しているお金持ちだ。

「当初、大倉クンの周囲は交際に反対していたんです。『釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。でも周囲に『あんな女と……』と言われ続けたことで、『バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』と、むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです」

 というのは大倉の知人。二人の交際はすでに1年半にわたるそうで、FRIDAYが撮った多数の写真からも、恋の炎が、周囲の雑音など耳に入らぬほど「∞」に燃え上がっている様子が伝わってくるのである。

『FRIDAY』編集部
-----以上、FRIDAY 9月26日(金)7時30分配信 より引用-----

がんばれ~!芹那 大倉忠義 関ジャニ!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg