SSブログ

歩りえこ 旅ドル フルール 濃厚エロス DVD バリ島 過激 動画 画像 無料 [歩りえこ 旅ドル フルール 濃厚エロス DVD]



スポンサーリンク


旅作家でありながらグラビアアイドルとしても活躍中の歩りえこさんが、7枚となるDVD『フルール』(マックス)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われました。

世界を旅したアラサーの歩りえこ(90cm F-cup)がグラビア引退!DVD『みすど mis*dol ソレイユ』イベ取材 0ch.【旅作家・女優】

-----以下、サンケイスポーツ 8月16日(土)13時57分配信 より引用-----
歩りえこ 旅ドルが大人の濃厚エロスを大公開!

ayumi_rieko.jpg
(写真:リアルライブ)

 旅作家でありながらグラビアアイドルとしても活躍中の歩りえこが、7枚となるDVD『フルール』(マックス)の発売を記念したイベントが、16日、都内で行われた。

 撮影はバリ島・長野・群馬・都内と色々なところで行われたそうだが、シーンに合った場所を選んで撮影というこだわりを持った作品になっている。

 内容について聞いてみると、リアルな妄想ワールドを展開しているという。ストーリーの最初はバリ島の海で爽やか感じでスタートするのだが、最終的には30代の大人の濃厚な感じになっている。「全編と通して妄想をしているのですけど、セクシーな女医さんになって、手術台の上で妄想しちゃったりしています。この病院のシーンでは、都内の実際に使っていた病院で撮影をしたので、かなりリアルに仕上がっていると思います」と説明した。さらに教師になった時には、生徒を誘惑するシーンなどもあり、かなりエロいシーンも多く、見どころ満載である。

 エロいのは内容だけでなく、今日の着ている衣装もかなりエロ度が高い。「大人を意識してちょっと大胆にしてみました。水着のような下着のような洋服のような何て説明すればいいですかね? ギリギリ衣装って感じですかね。かなり際どいですけど、事務所には怒られないとは思います」とおどけて見せた。

 現在台湾に住んでいるという歩りえこさんに近況について聞いてみた。「先月に『恋する台湾移住 94カ国旅した32歳女子が人生リセットしてみました』(朝日新聞出版)という本を発売しました。私の台湾人との生々しい国際恋愛について書いています。その恋はもう終わっちゃいましたけど。また新しい恋を見つけて恋愛したいと思います。国籍的には台湾人か日本人の恋人がいいですかね」と大胆宣言をした。今後はどんな恋の展開があるかも楽しみである。
-----以上、サンケイスポーツ 8月16日(土)13時57分配信 より引用-----

がんばれ~!歩りえこ 旅ドル フルール!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg