SSブログ

下田美咲 女体盛り 第2のマツコ 写真集 バリ島 食べごろ 過激 動画 画像 無料 [下田美咲 女体盛り 第2のマツコ 写真集 バリ島]



スポンサーリンク


下田美咲さんが16日、東京・虎ノ門のポニーキャニオンで、初写真集「食べごろ美咲」(同社、1944円)とブルーレイ「美咲のためならバリ島へ」(同、5076円)の発売イベントを行いました。

第2のマツコ!? 下田美咲とは何者か?

-----以下、サンケイスポーツ 8月16日(土)13時57分配信 より引用-----
下田美咲、写真集で女体盛り挑戦も「プライベートでやったことある」

shimoda_misaki.jpg
ブルーレイ「美咲のためならバリ島へ」と写真集「食べごろ美咲」の発売イベントを行った下田美咲(写真:サンケイスポーツ)

 タレント、下田美咲(25)が16日、東京・虎ノ門のポニーキャニオンで、初写真集「食べごろ美咲」(同社、1944円)とブルーレイ「美咲のためならバリ島へ」(同、5076円)の発売イベントを行った。

 4月末にインドネシア・バリ島で撮影。女体盛りやビール瓶ブラにも挑戦し、「女体盛りはプライベートでやったことがあってよかったし、エロいんじゃないかと。撮影もすごく楽しくて、爆笑に近い一番の笑顔になりました。ビール瓶ブラの方はお酒で作られた人生なので敬意を払ってやってみました」とニッコリ。
写真集ではウエディングドレス姿も披露しているが、自身の結婚観について「結婚はいつでもバンバンやって、ジャンジャン別れたい。思い出作りだと思っているので、無制限にやりたいです」と語り、笑わせた。
-----以上、サンケイスポーツ 8月16日(土)13時57分配信 より引用-----

がんばれ~!下田美咲 第2のマツコ!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg