SSブログ

烏丸せつこ 元祖巨乳女優 再婚 熟年婚 マノン 四季・奈津子 [烏丸せつこ 元祖巨乳女優 再婚 熟年婚 マノン]



スポンサーリンク


映画「四季・奈津子」「マノン」で知られる元祖巨乳女優、烏丸せつこさんが今月10日の大安に2歳年下の大手レコード会社社員と再婚したことが17日、分かりました。

映画「マノン」2013年限定上映 予告

-----以下、サンケイスポーツ 2014年06月18日05時03分 より引用-----
烏丸せつこ、再婚同士の熟年婚!お相手は2歳年下レコード会社社員

karasuma_setsuko.jpg
還暦を目前にしても変らぬ美貌の烏丸せつこ。ジューンブライドの幸せをかみしめつつ、女優業にまい進する

 還暦前のゴォ~~~ル♪ 映画「四季・奈津子」「マノン」で知られる元祖巨乳女優、烏丸せつこ(59)が今月10日の大安に2歳年下の大手レコード会社社員と再婚したことが17日、分かった。感激のジューンブライドとなった烏丸は、サンケイスポーツの取材に「楽しい老後を目指していければ」と控えめに喜びを表現。前夫の借金問題で一時は苦労したが、地道な女優活動に幸せが舞い込んだ。

 日本列島がサッカーW杯に関心が向く中、美熟女女優がひそかに人生の決断をしていた。

 「再婚同士の熟年婚ですので、特に申し上げることはないです」。烏丸は17日、所属事務所を通じて結婚を認め、「楽しい老後を目指していくことしかないですね」とコメントした。事務所も「詳細は本人しか…」というが、お相手は大手レコード会社のディレクター、A氏(57)。今月10日に2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

 複数の関係者の話を総合すると、2人は共通の知人を通じて知り合い、酒とカラオケという共通の趣味を楽しむうち、何でも話し合える間柄に。A氏はNHK紅白歌合戦の常連女性演歌歌手のCD制作を担当、穏やかで明るい性格が烏丸をとりこにしたようだ。2人は東京都内のマンションで猫1匹と新生活を始めたが、挙式・披露宴は行わないという。

 烏丸は1982年に、「南極物語」や自身も出演した「駅 STATION」などで知られる映画プロデューサー、田中寿一氏(80)と最初の結婚。2女(長女=31、次女=23)に恵まれたが、田中氏の借金問題が引き金となり2001年に離婚した。このため再婚には慎重だったが、娘たちの祝福を受け決意したようだ。

 烏丸といえば、79年にクラリオンガールに選ばれ、グラマラスボディーで大ブレーク。初主演映画「四季・奈津子」(80年公開)や男性誌のグラビアで見せた脱ぎっぷりの良さでも話題に。

 最近では、どんな役もこなせる実力派としてドラマや映画に引っ張りだこで、10月からは関ジャニ∞・安田章大(29)の主演舞台「ジュリエット通り」で本格的な舞台に初出演する。

 信頼できる伴侶を得て、女優としてもさらに輝きを増しそうだ。
-----以上、サンケイスポーツ 2014年06月18日05時03分 より引用-----

がんばれ~!烏丸せつこ マノン 四季・奈津子!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg