SSブログ

真木よう子 画像 過激 無料 巨乳 女優バトル 蒼井優 MOZU [真木よう子 画像 過激 無料 巨乳 女優バトル]



スポンサーリンク


女優同士のバトルというのはよく聞かれる話ですが、先日、蒼井優さんと真木よう子さんの間で新たなバトルが勃発したようです。

アカデミー賞W受賞の真木よう子!超絶過激な濡れ場シーン!④

-----以下、週刊実話 2014年06月13日17時00分 より引用-----
新たに勃発した女優バトル・蒼井優VS真木よう子

maki_youko.jpg
提供:週刊実話 提供:週刊実話

 女優同士のバトルというのはよく聞かれる話だが、先日、新たなバトルが勃発した。蒼井優(28)と真木よう子(31)だ。

 放送中のTBS系ドラマ『MOZU』の打ち上げが5月下旬に都内レストランで行われたときのこと。
 主演の西島秀俊をはじめ、香川照之、石田ゆり子など、豪華メンバーが勢ぞろいしたが、その中で一番早く会場入りしたのが真木だった。
 「香川が総額50万円の商品券を提供した景品大会が終わり、歓談タイムに入ると、蒼井は石田とともに西島と談笑。ところが真木は人を寄せつけないオーラを出しつつ、ひとりで酒を飲み、急に1人でタクシーに乗って帰ってしまったそうです」(芸能ライター)

 その理由についてはこんなことが言われている。
 「蒼井はWOWOWで放送されるシーズン2からの参加。真木は現在放送中のシーズン1から通して出演。途中参加の蒼井がチヤホヤされているのが気に入らなかったのではという声があります。また蒼井は打ち上げにすっぴんで登場し、若さを誇示したようなところも気に触ったんじゃないかと言われます」(同)

 女性タレントの因縁バトルといえば過去にもいろいろあった。
 「檀れいがNHK大河『平清盛』ドラマで共演した松田聖子に対し、“あれでも練習したんですかね”とダメ出し。聖子のVIP待遇に不満だったそうです。同じく大河『篤姫』では宮崎あおいと堀北真希がバトルを展開。フジ系ドラマで共演した新垣結衣と戸田恵梨香も犬猿と言われました」(同)

 ライバル同士、火花が散るのは仕方がない!?
-----以上、週刊実話 2014年06月13日17時00分 より引用-----

がんばれ~!真木よう子 蒼井優 MOZU!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg