SSブログ

上野樹里 非婚宣言 藤森慎吾 熱愛報道 トラウマ 1人で生きていく アリスの棘 [上野樹里 非婚宣言 藤森慎吾 熱愛報道 トラウマ]



スポンサーリンク


上野樹里さんが「1人で生きていく」と非婚宣言し、最近の趣味は貯金だといいます。
上野さんは藤森慎吾さんに熱愛報道をネタにされ、ショックを受けた過去があるため、「非婚宣言は藤森とのトラウマが原因になっているのでしょうか」と関係者が語っています。

「アリスの棘」の撮影現場に潜入 上野樹里 オダギリジョー

-----以下、東スポWeb 2014年06月19日11時00分 より引用-----
上野樹里に異変「1人で生きていく!」と非婚宣言

ueno_jyuri.jpg
上野樹里

 13日で放送を終えた主演ドラマ「アリスの棘」(TBS系)が好評だった女優上野樹里(28)に異変が生じている。従来の天然キャラから堅実派に様変わりし、なんと老後を見据えてお金をため込んでいるという。さらには、過去の恋愛で“トラウマ”を抱えてしまったため、「1人で生きていく!」と非婚宣言も…。“アリ棘”で演じる主人公並みにクールな人生を歩むつもりなのかと、周囲が心配しているというのだ。

 上野の「アリス――」での演技の評判はすこぶるよかった。

 これまでは2011年に大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」で主役を務めた大河女優であるにもかかわらず、ドラマ・映画で人気シリーズとなった「のだめカンタービレ」で演じた天真らんまんな主人公のイメージが色濃く残っていた。だが、今回のドラマでは医師だった父を死に追いやった者に復讐する女医役。他人を信じず、めったに笑わないロボットのような演技が特に絶賛されている。

 オリコンが先日発表した4月期ドラマの主演に関するイメージ調査で、最もイメージが変わったと思われた俳優は「アリス――」の上野だった。とりわけ、「相手を見つめる表情が印象的だった」「強い目つきをする演技に驚いた」など、目力に関するコメントが大半を占めた。

 女優としてひと皮むけた格好だが、私生活でもある“変化”が…。最近の上野を知る人物が明かす。

「天然キャラでイジられることも多いのですが、最近の趣味は貯金。1年以上も前から『何があってもいいように』と、お金をためまくっているんです。すでに老後のことを考えているという話もあります」

 堅実キャラに大変身したというのだが、今度はそのドケチぶりに周囲からはブーイングも上がっているという。

 上野と親しい別の人物は「彼女は海外旅行が好きで休みのたびに出かけることも多いのですが、買ってきてくれる現地のお土産は総じて激安(笑い)。500円くらいの謎のキーホルダーとかですね。お土産はありがたいですが『もう少しマシなものを…』という声も聞かれます」と苦笑いを浮かべる。
 余計な出費を抑え、すべてを老後の生活に回すつもりなのか…。

 結婚観はどうなのか? 人生のパートナー選びについても、気になる証言が出ている。

「最近はよく、『男は信じられない』とか『1人で生きていく』というようなことを口走っています。やはり“例の件”がトラウマになっているのでしょうか」とは芸能関係者。

“例の件”とは、8年前に騒がれたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(31)との熱愛報道だ。当時を知る関係者によると「まだ駆け出しだった藤森サイドが上野との交際を自白し、それをお笑いライブなどでネタにしていた。完全に“利用された”上野さんはショックを受け“男性恐怖症”のようになった」と明かす。

 若くして「1人で生きていく」という選択肢が芽生えたのも、藤森とのトラウマが原因か…。

「最近の上野さんは…ある意味、達観していらっしゃる(笑い)。女優としてはストイックで、監督にも平気でダメ出しする。いまは日本よりハリウッドに興味があるようです」(テレビ関係者)

 とにもかくにも、いい演技を見せて、楽しい人生を送ってくれればいいのだが…。
-----以上、東スポWeb 2014年06月19日11時00分 より引用-----

がんばれ~!上野樹里 非婚宣言 アリスの棘!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg