SSブログ

山岸舞彩 肉食女子 略奪愛 新番組 打ち切り 危機 菊池秀治 [山岸舞彩 肉食女子 略奪愛 新番組 打ち切り 危]



スポンサーリンク


山岸舞彩さんと知名度の低いプロアイスホッケー選手の熱愛がスクープされました。
山岸さんは後輩の彼氏を無理やり奪ったという、「略奪愛」がささやかれており、新番組の視聴率も悪く打ち切りの声もあり、山岸さんに危機が訪れています。

山岸舞彩、CMで抜群のスタイル披露

-----以下、日刊ゲンダイ 2014年06月06日10時26分 より引用-----
“肉食女子”の本領発揮? 山岸舞彩に浮上した「略奪愛」疑惑

「コレは本当にまずいかもしれない」と、日本テレビ関係者が真顔でそうぼやく。
 コレとは発売中の「週刊文春」のこと。日テレ「NEWS ZERO」でキャスターを務めている山岸舞彩(27)の熱愛を、<本命アスリートとの「深夜キス&抱擁1時間」撮った!>とスクープしている。

 山岸は5月22日の夜、知名度の低いプロアイスホッケー選手、菊池秀治(27)と車中で激しいキス。その時、2人の距離は“ZERO”だったんだとか。菊池はマッチョなイケメンらしいが、マイナー選手はどうでもいい。問題は山岸だ。

「ただの熱愛だったらまだしも、“略奪愛”とささやかれているんです。ある女性タレントが昨年末の深夜番組で<有名女性に彼氏を奪われた>と告白し、ネット上では大騒ぎになった。告白した女性タレントは、菊池の大学時代の後輩で元カノともっぱら。そのうえ、かつて所属していた事務所の先輩が山岸で、山岸も女性タレントをかわいがっていたそうです。いまは2人とも別の事務所に移籍しましたが、事実とすれば、山岸は後輩のオトコを無理やり奪ったことになる。不倫じゃないにしても、イメージが悪すぎますよ」(前出の日テレ関係者)

■新番組は「打ち切り」の声も

 まあ“肉食女子”にも程がある。それでなくても山岸は崖っぷちだ。

 この4月から始まったフジテレビの新番組「ワンダフルライフ」で司会を務めているが、初回こそ視聴率は10%台だったものの、2回目は3%台と大コケ。現在も1ケタ台の“低空飛行”が続いている。

「山岸にとってはフジテレビのゴールデンタイムの初レギュラー。期待も大きかったんですが、数字がイマイチ。すでに『秋までに打ち切り』の声も出ています。インタビュー・ドキュメンタリー番組と銘打っていますが、山岸はゲストのしんみりとした話を聞くのが下手。本人が前のめりなぶっちゃけ肉食キャラだから、それも仕方ないんでしょうが、明るいだけで深みがない」(制作スタッフ)

 前出の日テレ関係者もこう言う。
「菊池も本業以外で名前が出ているようでは、どうしようもないですが、『ZERO』キャスター2年目で正念場の山岸も山岸です。視聴率は10%前後とまずまずですが、期待したほどの“山岸効果”はなかった。今回の熱愛報道が響かなきゃいいんですが…」

 ウツツを抜かしている場合じゃない。
-----以上、日刊ゲンダイ 2014年06月06日10時26分 より引用-----

がんばれ~!山岸舞彩 菊池秀治!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg