SSブログ

吹石一恵 ユニクロ ブラトップ ケンコバ セクハラ 赤面 バイキング [吹石一恵 ユニクロ ブラトップ ケンコバ セクハ]



スポンサーリンク


4日の「バイキング」に、ユニクロ「ブラトップ」のCMに出演中の吹石一恵さんが登場しました。
CMの話題になると、ケンコバさんが「助かっております」とセクハラ発言をし、司会のおぎやはぎさんも「形が綺麗だ」「これは見ちゃうよね」と賞賛していました。

ユニクロブラトップ・吹石一恵

-----以下、トピックニュース 2014年06月04日21時51分 より引用-----
吹石一恵が「バイキング」にゲスト出演し「ブラトップ」CMを賞賛される ケンドーコバヤシは「助かっております」と再三のセクハラ発言

fukiishi_kazue.jpg
吹石一恵

4日、「バイキング」(フジテレビ系)にゲスト出演した吹石一恵が、ユニクロ「ブラトップ」CMの美しさを共演者に賞賛され、顔を赤らめる一幕があった。

番組冒頭、さっそく吹石の「ブラトップ」CMが話題となると、ケンドーコバヤシが「助かっております」とセクハラ発言し、吹石に向かって一礼した。また司会のおぎやはぎからも着け心地を訊かれ赤面していたが、「最高です」と笑顔で語った。

さらに番組中盤、映画「六月燈の三姉妹」の舞台挨拶で、佐々部清監督が吹石の「ブラトップ」CMを「色っぽい」と語り挨拶を締めたことが話題になると、ケンドーコバヤシはまたしても「ずいぶん助かっております」とセクハラ発言。

吹石一恵は赤面し、苦笑いのような表情を浮かべながらケンドーコバヤシを見つめた。

番組ではここで「ブラトップ」CMが流れ、ケンドーコバヤシはさらにテンションを上げる。CM内で吹石が海岸を走りながら胸の谷間があらわとなる場面では場面で、「あー、吹石さん、吹石さん!」と大きな声を上げた。

共演の森泉から、その妙なテンションにツッコミが入ったが、司会のおぎやはぎも「形が綺麗だ」「これは見ちゃうよね」と賞賛。吹石は赤面しつつも笑顔を見せた。

-----以上、トピックニュース 2014年06月04日21時51分 より引用-----

がんばれ~!吹石一恵 ユニクロ ブラトップ ケンコバ バイキング!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg