SSブログ

神田沙也加 交際 発覚 Billy 合鍵 アナと雪の女王 アナ雪 TRUSTRICK [神田沙也加 交際 発覚 Billy 合鍵 アナと]



スポンサーリンク


神田沙也加さんが、新ユニットのギタリストBillyさんと交際しているといいます。
Billyさんは神田の部屋の合鍵を持ち、頻繁に出入りしていると報じられていて、ギタリストのオーディションを行った際、神田さんは即決でBillyさんに決めたとのことです。

アナと雪の女王 松たか子 神田沙也加 アフレコ裏話

-----以下、NEWSポストセブン 2014年06月05日05時00分 より引用-----
新ユニットでデビューの神田沙也加 ギタリストと合鍵デート

 映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でヒロイン・アナ役を見事に演じた神田沙也加(27才)にロマンスが発覚した──。

 6月25日に男女2人組の新ユニット『TRUSTRICK』としてメジャーデビューする沙也加は、現在デビューに向けてギタリスト・Billy(33才)とともにプロモーション活動を精力的に行っている。相棒となるBillyは2006年から元WANDSのボーカル・上杉昇(42才)が率いたバンド『猫騙』のギタリストとして活動した実力派で、倖田來未(31才)のサポートメンバーを務めた経験もある。

 そんな沙也加に関するある情報を入手したのは5月下旬のことだった。

「沙也加ちゃんは『TRUSTRICK』のパートナーのBillyくんと真剣につきあっているんです」

 6月上旬の夜8時前、仕事を終え都内のレコード会社から出てきた沙也加とBilly。沙也加はフリルのトップスに、黄色のブルゾンを重ね、デニム地のショートパンツ姿。一方のBillyはグレーの薄手のニットに白デニムだった。そしてふたりを乗せた車は渋谷109へ。

 109の中で、ふたりは沙也加の女友達と合流。彼女にBillyのことを紹介しているようだった。しばらく3人で談笑した後、沙也加は友達と女2人でショッピングに繰り出し、Billyとは別れた。な~んだ、やっぱりガセネタか…なんて思ったが、Billyを追跡すると思わぬ展開を見せる。

 彼は再び車に乗り込み、渋谷を後にする。そして向かった先は、自宅ではなく、都心から少し離れた沙也加がひとり暮らしをするマンションだった。慣れた手つきで裏口からマンション内へと消えていったのだ。このとき、まだ沙也加は友達とショッピングに夢中で、家には不在。つまり彼は合鍵を使って中へと入ったのだった。

 そして2時間ほどが経ったころ、沙也加も帰宅。そのまま、彼は彼女の部屋で一夜を過ごした。沙也加の知人がこう話す。

「沙也加ちゃんがユニットを組むと決まったとき、ギタリストのオーディションを行ったんですが、Billyくんは、彼女が会った瞬間、“この人がいい!”って即決した人なんです。最初は沙也加ちゃんが“ギター教えて”なんてつきまとっている感じだったらしいんですけど、次第に一緒にいる時間も多くなって、彼も好きになって、今では沙也加ちゃんの家に入り浸りみたいですよ」

 沙也加の所属事務所にお泊まりについて話を聞くと、「この日は打ち合わせのため、スタッフも一緒でした」とのことだが、翌日、夕方4時過ぎにマンションから姿を見せたふたりの様子は、カップルそのものだった。

 ちなみに、この日は久しぶりのオフだったようで、沙也加もBillyも前日とは違うラフなスタイル。ふたりの左手の薬指にはお揃いのペアリングが光っている。終始笑顔を浮かべながら、街を並んで歩くふたり。ときおり沙也加がおどけて彼をポンと叩いてみたり、ハイタッチしたりとラブラブな雰囲気だった。

 途中ユニクロに立ち寄り、お互いに洋服を選ぶ。「これ、どうかな?」なんて尋ねる彼女をBillyは嬉しそうな表情を浮かべて見つめていた。そして近くのステーキショップで夕飯を済ませると、再びふたりは沙也加のマンションへと帰っていった。

※女性セブン2014年6月19日号
-----以上、NEWSポストセブン 2014年06月05日05時00分 より引用-----

がんばれ~!神田沙也加 Billy アナと雪の女王 TRUSTRICK!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg