SSブログ

さとう珠緒 AV オファー 1億円 AV業界 激怒 [さとう珠緒 AV オファー 1億円 AV業界 激]



スポンサーリンク


さとう珠緒さんの破格ビデオ発言に、AV業界が激怒しています。
深夜番組で、1億円でAVのオファーがあった、と語り、業界からは、1億円の価値はない、来てほしくないと言われています。

【さとう珠緒】AV出演で1億円、でも税金は5000万円

-----以下、東スポWeb 2014年05月22日16時00分 より引用-----
さとう珠緒の「1億円オファー」発言にAV業界が激怒

satoh_tamao.jpg
さとう珠緒

 さとう珠緒(41)にAV業界が激怒しているという。「民放の深夜番組で、さとうは『1億円でAVのオファーを受けた』と語ったんですが、これに『いい加減にしろ!』と、元芸能人AVをリリースしているメーカー幹部らがカンカンだというんです」(AV関係者)

 珠緒の一体ナニがいけなかったのか? 同関係者が明かす。

「全くの事実無根だからという話です。芸能人モノを手掛けるAVメーカーが、さとうにオファーをかけたことは一切なく、テレビであたかもAV出演を勧められたかのように語るのは、自己PR以外の何物でもなく、メーカーからすればいい迷惑だと考えているようです」

 さらに別のAV関係者もこう吐き捨てる。

「あの珠緒発言に怒ってる人は多いですよ。『珠緒に1億円の価値なんかない!』『珠緒になど、AV業界のほうは来てほしくないよ』ってね。彼女、トラブルメーカーとしても知られちゃってますから」

 珠緒は今年2月、元所属事務所社長から約3000万円の損害賠償を請求される民事訴訟を起こされていたことが発覚。「元事務所は、1300万円もの金を貸したのに返金がほとんどなかった、湘南美容外科クリニックとの広告契約をドタキャンされたため発生した1800万円の損害があるとして訴えたんです」(芸能関係者)

 こんな金銭トラブルを抱えていては、「AV業界にソッポを向かれるのもよく分かります。さとうは芸能界での仕事も厳しくなるのではないかと言われてるし、どうなっちゃうのか…」と同関係者。口は災いのもとだ。
-----以上、東スポWeb 2014年05月22日16時00分 より引用-----

がんばれ~!さとう珠緒 AV業界!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg