SSブログ

大人AKB 塚本まり子 AKBINGO 予想外の天然ぶり ヤバい 謝罪のポーズ [大人AKB 塚本まり子 AKBINGO 予想外の]



スポンサーリンク


大人AKBの塚本まり子さんが、20日放送の「AKBINGO!」に出演しました。
塚本さんの予想外の天然ぶりに、メンバーからは「かわいい」「ヤバい」との声が続出し、塚本さんは恥ずかしそうに、謝罪のポーズで顔を覆っていました。

大人AKB48 塚本まり子 37歳 初トーク PON~バイキング 篠田麻里子 山本彩 Tsukamoto Mariko SKE48 NMB48 HKT48

-----以下、モデルプレス 2014年05月21日11時22分 より引用-----
“大人AKB48”の素顔に、メンバーから「ヤバイ」の声続出

tsukamoto_mariko.jpg
AKB48メンバーから「ヤバイ」と声が上がった、“大人AKB48”の塚本まり子

AKB48に期間限定加入する30歳以上の新メンバー“大人AKB48”で、2児の母親で専業主婦の塚本まり子(37)が、メンバーから「やばい」と仰天された。

20日放送の日本テレビ系バラエティ番組「AKBINGO!」(毎週火曜0:59~)では、番組総点検プロジェクトと題して番組の問題点を徹底討論。現状について、島田晴香は「若手メンバーばかりを押すのをやめるべきである」と提案。若手の企画が多いことやカメラ映りについて不満を述べ、担当ディレクターや若手メンバーと積極的に議論を交わしていた。

◆笑顔でトークをする塚本

また、この日スタジオ見学に来ていた塚本まり子が意見を求められる場面も。塚本は開口一番で「ちょっとごめんなさい、私この番組を今日初めて拝見していて…」と恐縮しながら笑顔で語り出すと、スタジオでは笑いが起こった。続けて「私は今37歳で新人になるじゃないですか。そうするとどっち側(若手か若手じゃないか)になるんですか?」と逆質問。MCのバッドボーイズの佐田正樹が、吉本興業では年齢に関係なく入った順で後輩(若手)になることを説明すると、AKB48のメンバーからも「AKB48もそうです」との説明を受け、頷いた。

◆予想外の素顔にメンバーから「やばい」の声が

最終的に賛否を問われると、うーんと少し考えこみ「ごめんなさい、どういう議論でした?」と質問。塚本の予想外の切り返しに、メンバーからは「かわいい」「ヤバイ」という声が続出。塚本は「すみません」と恥ずかしそうに謝罪のポーズで顔を覆い、天然ぶりを印象づけた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年05月21日11時22分 より引用-----

がんばれ~!大人AKB 塚本まり子 AKBINGO!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg