SSブログ

栩内容疑者 写真 青森出身 地元大騒ぎ 活発な美人 人気者 ASKA容疑者 栩内香澄美 [栩内容疑者 写真 青森出身 地元大騒ぎ 活発な美]



スポンサーリンク


ASKA容疑者と共に逮捕された女の素性が明らかになってきています。
青森県出身、活発な性格の美人で、地元では人気者だったといいます。
地元紙に学生時代の顔写真が載り、時の人となっています。

【ASKAの愛人】栩内(とちない)香澄美について調べてみた

-----以下、スポーツ報知 2014年05月21日08時05分 より引用-----
栩内容疑者、青森出身で地元大騒ぎ 高校時代は活発な美人で人気者…ASKA容疑者逮捕

 17日に覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された人気デュオ「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)と一緒に逮捕された会社員・栩内(とちない)香澄美容疑者(37)が青森出身であると、20日付の青森県紙の東奥日報と陸奥新報に報じられた。

 学生時代の顔写真入りで取り上げるなど、時の人に。栩内容疑者は弘前市内の高校では吹奏楽部に所属。活発な性格の美人のため、地元で人気者だったという。同校は95年に卒業した。同級生の家族は「近所でも評判だ。問い合わせの電話も鳴りっぱなしだ」と話した。

 栩内容疑者は都内の医療系人材派遣会社の人事部に勤務していたとみられ、同社のホームページでも容疑者とみられる人物の画像が掲載されたこともあったが、同社では「そのような人が勤務していたことはありません」と回答した。
-----以上、スポーツ報知 2014年05月21日08時05分 より引用-----

がんばれ~!栩内容疑者 栩内香澄美!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg