SSブログ

瀬戸朝香 記者会見 フリーズ 業界タブー 井ノ原 V6 ジャニーズ 井ノ原快彦 [瀬戸朝香 記者会見 フリーズ 業界タブー 井ノ原]



スポンサーリンク


15日の新CMの記者会見で、瀬戸朝香さんが夫・井ノ原快彦さんに関する質問にフリーズしました。
夫がジャニーズのため、瀬戸さんに井ノ原さんの話題を振るのは「業界タブー」で、関係者を探すそぶりをし、「本人に聞いてください」と言葉を濁しました。

2種 瀬戸朝香 CM 五穀めぐみ茶 ヘルシア 新発売篇

-----以下、東スポWeb 2014年05月15日15時51分 より引用-----
瀬戸朝香に夫「V6」井ノ原の質問飛び会見フリーズ

seto_asaka.jpg
試食する瀬戸朝香

 女優の瀬戸朝香(37)が15日、都内で、新CMキャラを務める「2014 ゼスプリ・キウイフルーツ」の新テレビCM発表会に出席。昨年11月に第2子を出産してから初の公の場となった。

 CMでは“キウ”育ママに扮するが、私生活でも2007年に結婚した「V6」井ノ原快彦(37)との間にもうけた4歳男児、5か月の女児の2人の子のママだ。

 夫がジャニーズのアイドルのため、瀬戸に井ノ原の話題を振るのは“業界タブー”。

 話題はグレーゾーンの“育児”話が中心となったが、リポーターが、「あさイチ」(NHK、朝8時15分~)に出演中の井ノ原を指して「パパは朝早いから、よくキウイを食べてる?」とツッコんだ瞬間、困惑の表情を浮かべて事務所関係者を探すそぶり。

「どうなんですかね…。本人に聞いてください」と答えるのがやっとだった。
-----以上、東スポWeb 2014年05月15日15時51分 より引用-----

がんばれ~!瀬戸朝香 V6 ジャニーズ 井ノ原快彦!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg