SSブログ

水川あさみ しずかちゃん トヨタ パッソ ボクササイズ 新CM [水川あさみ しずかちゃん トヨタ パッソ ボクサ]



スポンサーリンク


トヨタ「パッソ」新CMに出演している水川あさみさんがInstagramを更新しました。
「新しいしずかちゃんはご覧になりました?」とボクササイズをする写真を投稿し、読者から「きゅんきゅんしました」などの感想が寄せられています。

TOYOTOWN PASSO しずかの選択篇 60秒

-----以下、Techinsight 2014年05月14日20時30分 より引用-----
“新しいしずかちゃん”にきゅんときた。トヨタ「パッソ」新CMの水川あさみに反響。

mizukawa_asami.jpg
しずかちゃん役の水川あさみ (画像はinstagram.com/mizukawa_asamiより)

トヨタ・新型「パッソ」の新CMにしずかちゃん役で出演する水川あさみが、自身のInstagramに「新しいしずかちゃんはご覧になりました?」とボクササイズをする写真を投稿した。同CMシリーズではのび太との関係を改めて考えるしずかちゃんの姿が描かれており、すでに視聴した読者から「きゅんきゅんしました」などの感想が寄せられている。

トヨタ自動車による企業広告TOYOTOWNの「実写版・ドラえもんCM」シリーズにしずかちゃん役で登場する水川あさみと、「TOYOTOWN」の住人でおなじみの満島ひかり、吉高由里子が出会う。新型「パッソ」が展開する「ハートを磨け!」キャンペーンの第2弾CMはその設定だけでもわくわくするが、ストーリーはさらに感動的だ。

土管のある広場で、ジャイアンに「のび太のくせに」と投げ飛ばされるシーンがCGで再現される。大人になったしずかちゃんが、その空き地を眺めながら子供時代を思い出すと「あれ? なんで私、のび太さんなんだろう?」と疑問に思う。新CMはそんな『しずか登場』篇からはじまる。

『しずかと低燃費』篇では吉高由里子とエステやヨガ、ボクササイズで体脂肪を落としたしずかちゃんがのび太とドライブデートする。『しずかの選択』篇では同じく、エステやボクササイズをしながら「しずかさんって、なんであの人と付き合ってるんですか?」と吉高から問われて悩んでいると、満島ひかりから「人って結局、ハートですもんね」とフォローされる。

その時、のび太から携帯電話で呼び出されて慌ててパッソで駆けつけるしずかちゃん。そこで、のび太からも「なんでしずかちゃん、こんな僕と付き合ってくれるの?」と聞かれるのだが…。全編にわたってBGMに流れる一青窈の『ハナミズキ』が切ない。

水川あさみが新CMでしずかちゃんがボクササイズをする姿を公開した5月13日の『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』には、「あさみちゃん可愛い」、「可愛い~しずかちゃん!」、「ツインテールですかーかわええ」とそのしずかちゃんぶりを称えるコメントも多いが、「しずかちゃんもストーリーもかわいらしい」と内容に引き込まれた者も少なくない。

さらには「このCM、本当面白い! しずかちゃん細すぎっ、羨ましいです~」、「しずかちゃん素敵~、私も心磨かないと」などの感想もあり、視聴者に短い時間ながらドラマを見たかのような感動を与えているようだ。

※画像は『水川あさみ mizukawa_asami Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
-----以上、Techinsight 2014年05月14日20時30分 より引用-----

がんばれ~!水川あさみ しずかちゃん トヨタ パッソ!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg