SSブログ

塚本まり子 大人AKB まりり 山田麻莉奈 HKT48 元祖まりり [塚本まり子 大人AKB まりり 山田麻莉奈 HK]



スポンサーリンク


福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ「HKT48」の山田麻莉奈さんが、12日深夜に交流サイト・Google+で「大人AKB」に選ばれた塚本まり子さんに“けん制球”を放ちました。

大人AKB塚本まり子が初CM

-----以下、東スポWeb 2014年05月13日11時53分 より引用-----
HKT山田麻莉奈が大人AKB塚本に「元祖まりりは私」

 福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ「HKT48」の山田麻莉奈(19)が、12日深夜に交流サイト・Google+で「大人AKB」に選ばれた塚本まり子(37)に“けん制球”を放った。

 塚本は11日に大阪市内で行われた握手会でAKBデビュー。メンバーから「まりり」と呼ばれるなど、早くも溶け込んでいるようだ。これに過敏に反応したのが山田で、実は当初から「まりり」をニックネームとして使用していたという。

 山田は「大人のまりりさんに負けないくらい!有名になりたい!!!でも大人のまりりさんのおかげでちょっと知名度上がったかな?」と“便乗効果”も期待しつつ、「いや!でも!初代まりりは私だああああ!!!!!!!」と、塚本への対抗心をあらわにした。

 塚本が大人AKBとして活動するのは8月31日まで。果たして19歳と37歳の「まりり」が対面する日はあるか。
-----以上、東スポWeb 2014年05月13日11時53分 より引用-----

がんばれ~!塚本まり子 大人AKB まりり 山田麻莉奈 HKT48!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg