SSブログ

彩木里紗 美尻グラドル 限界ギリギリ バックショット ビキニ姿 次は脱ぐ [彩木里紗 美尻グラドル 限界ギリギリ バックショ]



スポンサーリンク


美尻グラドル彩木里紗さんが11日、イベントにビキニ姿で登場しました。
彩木さんは「私はお尻が売りなんです」と、バックショットで猛烈アピールし、新作では限界ギリギリに挑戦しており「次は脱ぐしかないですね」と話していました。

【おまけ動画】島崎遥香、成人式の髪型できゃりーを意識

-----以下、東スポWeb 2014年05月11日17時53分 より引用-----
美尻グラドル彩木里紗 新作で限界ギリギリに挑戦

saiki_risa.jpg
DVD発売記念イベントに登場した彩木里紗

 グラビアアイドル・彩木里紗(24)が11日、都内で行われた、DVD&ブルーレイ「危険なほどに君が好き…」の発売記念イベントにビキニ姿で登場した。

 彩木は「私はお尻が売りなんです」とバックショットで猛烈アピール。確かに大きさだけだなく、ツルンときれいだ。作品でも極細Tバックに加え、透けたスカート越しに美尻を披露する。

「(スカートの)前は生まれたまんまです(笑い)。これ以上はできないほど限界ギリギリなんで、次は脱ぐしかないですね」と来るところまできた露出に少し心配そう。

 ブルーレイ版のパッケージでは、顔の鼻から上の半分が削られる斬新な作りだが「顔の〝下半身〟だけですけど、好きですね。衣装はマドンナを手がけている人なんです」と特に不満はないようだ。

 23日からは舞台「GO,JET!GO!GO!」に出演。ソロで歌うパートもあり、彩木の表情をたっぷり楽しめそうだ。
-----以上、東スポWeb 2014年05月11日17時53分 より引用-----

がんばれ~!彩木里紗 美尻グラドル!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg