SSブログ

益若つばさ 白い胸元 谷間 くっきり セクシー水着 大絶賛 Instagram 胸 益若 [益若つばさ 白い胸元 谷間 くっきり セクシー水]



スポンサーリンク


4月28日、益若つばささんが自身のInstagram上で水着姿を公開しています。
白い胸元が大きく開いた水着を着て、帽子をかぶって目を隠した写真を掲載し、くっきり見える胸の谷間に、ファンからは大絶賛の声が届きました。
masuwaka_tsubasa.jpg

ドッキリ 変態おじさん 益若つばさ

-----以下、アメーバニュース 2014年05月01日10時30分 より引用-----
益若つばさ 胸の谷間くっきり、セクシー水着姿公開

モデルの益若つばさ(28)が、4月28日、自身のInstagram上で水着姿を公開している。

益若は「水着」とコメントし、白い胸元が大きく開いた水着を着て、帽子をかぶり目を隠した写真を掲載。

くっきり見える胸の谷間に、ファンからは

「胸綺麗やん」
「つーちゃん貧乳ちゃうやんw」
「エロい!!」

などセクシーなその姿に大絶賛の声が届いた。

 益若は自身のブログ上にも水着を着た写真をあげており、そこでも「細いのに、その胸ズルいわ~」など益若の体型をうらやむコメントが続出。多くのファンが益若の色っぽさに魅せられるようだ。
-----以上、アメーバニュース 2014年05月01日10時30分 より引用-----

がんばれ~!益若つばさ セクシー水着!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg