SSブログ

イッテQ エベレスト登頂 断念 日テレ社長 発表 イモトアヤコ [イッテQ エベレスト登頂 断念 日テレ社長 発表]



スポンサーリンク


日テレ社長が、イッテQでエベレスト登頂に挑戦している企画を断念すると発表しました。
18日の雪崩事故をうけ、社長は「私としては適切な判断」と述べました。
イモトアヤコさんの登山チームは5月下旬の登頂を目指し、高度順応中でした。

イモトアヤコのエベレスト挑戦は事故で見送りか?! 現在12人が死亡、4人が行方不明、3人が負傷

-----以下、スポニチアネックス 2014年04月28日14時32分 より引用-----
「イッテQ」イモト エベレスト登頂断念 日テレ社長発表

imoto_ayako.jpg
イモトアヤコ

 日本テレビの大久保好男社長は28日、同局での定例会見で「世界の果てまでイッテQ!」でエベレスト登頂に挑戦している企画について断念することを発表した。

 4月18日に発生した雪崩事故で多くのシェルパが命を落としたことなどから、大久保社長は「私としては適切な判断」と述べた。タレントのイモトアヤコの登山チームは5月下旬の登頂を目指し5000メートル付近で高度順応中だった。詳細については番組内で放送するという。
-----以上、スポニチアネックス 2014年04月28日14時32分 より引用-----

がんばれ~!イッテQ エベレスト登頂 イモトアヤコ!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg