SSブログ

小林礼奈 前田敦子 モノマネ ブログ炎上 あっちゃん いじる 批判殺到 [小林礼奈 前田敦子 モノマネ ブログ炎上 あっち]



スポンサーリンク


小林礼奈さんが、番組内で前田敦子さんのモノマネを披露し、ブログが炎上しました。
前田さんをいじるような内容だったため、出演した直後から批判的なコメントが殺到、小林さんは、「冗談なのに」と番組出演の影響を実感したといいます。

小林礼奈の、前田敦子モノマネで年賀コメント2014★太田プロチャンネル★

-----以下、スポニチアネックス 2014年04月23日05時32分 より引用-----
あっちゃんモノマネ芸人ブログ炎上「冗談なのに」

kobayashi_reina.jpg
前田敦子のモノマネでブログが“炎上”した小林礼奈

 モノマネタレントの小林礼奈(22)が22日に放送された日本テレビ系「ものまねグランプリ」で元AKB48・前田敦子(22)のモノマネを披露。前田をいじるような内容だったため、小林のブログが“炎上”した。

 小林はテレビショッピングで包丁を宣伝する前田という設定で、「私女優なのに演技が下手って、女優人生お先真っ暗」「AKB48の卒業メンバーが全然パッとしない」などAKB48ファンを刺激するようなセリフを連発した。

 すると小林が出演した直後からブログに「悪いイメージ植え付ける悪気に満ちたネタやった。もうAKBのものまねはやらんといてくれ!」「ファンである私はパッとしないなど思ったことありませんけど!炎上商法ですか??」「今回のネタは見てて不愉快になりました。本当にがっかりです。ファンの気持ちを考えてください」など批判的なコメントが殺到した。

 これを受け小林はツイッターで「わ!いっきにフォロワーが60人減った」「前田敦子さんのモノマネで嫌われたのか。そうか。冗談なのに」と番組出演の影響を実感。「別に炎上目的でやってないのに。なんなんだろうか。。。 寝よーっと」と打たれ強さを見せつけた。
-----以上、スポニチアネックス 2014年04月23日05時32分 より引用-----

がんばれ~!小林礼奈 前田敦子!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg