SSブログ

小泉今日子 亀梨和也 復活愛 あまちゃん KAT-TUN [小泉今日子 亀梨和也 復活愛 イッテQ あまちゃ]



スポンサーリンク


かつて交際が報じられた小泉今日子さんと亀梨和也さんの復活愛が囁かれています。
「事務所などを気遣い別れたが、後悔してる」と小泉さんは周囲にこぼしていましたが、最近はやりたいことを自由にやれるから楽しいと語っていたそうです。

【笑っていいとも】(前編)小泉今日子 キョンキョン テレフォンショッキング 木曜いいとも最終回 タモリ

-----以下、NEWSポストセブン 2014年04月22日07時00分 より引用-----
小泉今日子 かつて交際報じられた亀梨和也と「復活愛」か

 ドラマにCMにと48歳にして絶好調の小泉今日子。『あまちゃん』で共演した20歳以上年下の女優たちと楽しく過ごし、仕事もプライベートも充実している様子だが、トキメキも欠かしていないという。なんと、かつて交際が報じられたKAT-TUNの亀梨和也(28)との“復活愛”が囁かれているのだ。

「小泉さんは、亀梨くんとヨリが戻っているんじゃないかな。別れた当時は、『事務所とかファンに気を遣って別れたけど、後悔してる』って周囲にこぼしてました。最近は『やりたいことを自由にやれるから楽しい』といっていた。亀梨くんともいい関係が築けてるんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

 48歳らしからぬ妖艶さの理由はやっぱり恋、か。“最後から二番目”といわず、今後も恋するキョンキョンを見守りたい。

※週刊ポスト2014年5月2日号

-----以上、NEWSポストセブン 2014年04月22日07時00分 より引用-----

がんばれ~!小泉今日子 亀梨和也 KAT-TUN!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg