SSブログ

二階堂ふみ 濡れ場 濃厚 浅野忠信 私の男 [二階堂ふみ 濡れ場 濃厚 浅野忠信 私の男]



スポンサーリンク


浅野忠信さんと二階堂ふみさんが17日、映画「私の男」の会見を行いました。
震災で孤児になった少女と、彼女を引き取った男との禁断の愛を描いており、濃厚な濡れ場にも挑んだ二階堂さんは「スクリーンで見てこその勝負作」と訴えました。

『私の男』特報

-----以下、サンケイスポーツ 2014年04月18日11時03分 より引用-----
二階堂ふみ、濃厚な濡れ場も“運命の作品”をPR

nikaidou_fumi.jpg
映画「私の男」をPRした浅野忠信と二階堂ふみ

 俳優、浅野忠信(40)と女優、二階堂ふみ(19)が17日、大阪市内でW主演映画「私の男」(熊切和嘉監督、6月14日公開)の会見を行った。

 震災で孤児になった少女と、彼女を引き取った遠縁の男の禁断の愛を描いた作家、桜庭一樹氏(42)の直木賞受賞作の映画化。濃厚な濡れ場にも挑んだ二階堂は「運命の作品。スクリーンで見てこその勝負作なので多くの人に見てほしい」と訴え、浅野も「花(二階堂の役名)の成長する姿が重要。僕が映ってないところを見て」と“ポスト宮崎あおい”と評判の若手実力派を推した。

-----以上、サンケイスポーツ 2014年04月18日11時03分 より引用-----

がんばれ~!二階堂ふみ 浅野忠信 私の男!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg