SSブログ

荒川静香 妊娠 おめでた報告 アイスショー トリノ五輪 金メダリスト [荒川静香 妊娠 おめでた報告 アイスショー トリ]



スポンサーリンク


フィギュアスケート女子の06年トリノ五輪金メダリストの荒川静香さん(32)が16日、妊娠3か月であると自身の公式ホームページで発表し、名古屋市内で行われたアイスショーでファンに報告しました。

荒川静香、高級ジュエリーに緊張 「ピアジェローズパッション」発表会

-----以下、スポーツ報知 2014年04月17日10時15分 より引用-----
【フィギュア】妊娠3か月・荒川静香さん、アイスショーでおめでた報告

 フィギュアスケート女子の06年トリノ五輪金メダリストの荒川静香さん(32)が16日、妊娠3か月であると自身の公式ホームページで発表し、名古屋市内で行われたアイスショーでファンに報告した。この日は演技を行わず、うすい青の衣装に身を包み、スケート靴を履いて銀盤の上であいさつ。「パフォーマンスをする予定が、ごらんいただけず残念に思うし、楽しみにされていた方に申し訳ない。小さな命を授かり、スケートを少しお休みすることになりました」。観客席からは「おめでとう」と祝福の声が飛んだ。今後は活動中のアイスショーを見合わせる。

 トリノ五輪後に引退した荒川さんは、プロスケーターや解説者として活躍してきた。昨年12月29日の32歳の誕生日に一般男性と結婚。今月8日の都内イベントでは3月末に都内で同居を始めたことや「増税前に」と結婚指輪を特注したと明かしていた。「頑張っておにぎり作ってます。主人に合わせて生活してるから24時間がけっこう長い(笑い)」と話していた。
-----以上、スポーツ報知 2014年04月17日10時15分 より引用-----

がんばれ~!荒川静香 妊娠!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg