SSブログ

松嶋菜々子 娘 入学式 次女 怒号 恫喝 マスコミ [松嶋菜々子 娘 入学式 次女 怒号 恫喝 マスコ]



スポンサーリンク


松嶋菜々子さんの次女の入学式で、怒号が飛び交いました。
入学式当日には、複数のマスコミが姿を表し、マネジャーが「どこの社だ!」と恫喝したとのことで、事務所と話し合いの末、せっかくの写真をお蔵入りさせた社もあったといいます。

笑っていいとも! 130226松島菜菜子

-----以下、日刊サイゾー 2014年04月15日09時00分 より引用-----
松嶋菜々子、娘の入学式でマスコミに激怒! 現場は怒号飛び交う異様な空気に……

matsushima_nanako.jpg
松嶋菜々子 公式サイトより

 松嶋菜々子、反町隆史夫妻が10日、次女の入学式にそろって姿を見せた。次女が入学したのは長女と同じ、東京女学館小学校。松嶋は教育熱心なことで知られ、子どもの受験のために年間数百万円をかけるほど。

「次女の受験と進学の準備で、今年1月に予定されていた、大ヒットドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)の続編も断っている」とはテレビ関係者。それだけに、この日の入学式には人一倍気合を入れて臨んだわけだが、それを待ち受けるかのように現場には複数のマスコミの姿が……。

「入学式と卒業式は、女性誌にとって是非モノですからね。殺到するのは仕方ない部分もある」(芸能プロ関係者)

 だが、入学早々のトラブルを嫌う松嶋は、それを許さなかった。彼女のマネジャーはマスコミとおぼしき車に片っ端から声を掛け「おまえらふざけんなよ!」「どこの社だ!」と恫喝。事務所と話し合いの末、せっかくの写真をお蔵入りさせた社もあったという。それこそ、はた迷惑な話だが……。

「中でも大揉めしていたのは、『フラッシュ』(光文社)。互いに声を荒らげ『写真を消せ』『嫌だ』と、コントのようなやりとりを延々と繰り広げていましたよ」とは現場記者の1人。

 もともとマスコミに異常警戒する夫妻だが、それも「子どもを守る」という愛の裏返しなのだろう。
-----以上、日刊サイゾー 2014年04月15日09時00分 より引用-----

がんばれ~!松嶋菜々子 娘 次女!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg