SSブログ

篠田麻里子 ブラジャー 驚愕 エピソード 騒然 ライオンのごきげんよう [篠田麻里子 ブラジャー 驚愕 エピソード 騒然]



スポンサーリンク


篠田麻里子さんが10日放送「ライオンのごきげんよう」に出演しました。
「男のメイクさんのバッグに、私のブラジャーが入ってました」とエピソードを披露し、「洋服をたたんでいたんですけど、落ちちゃったみたい」と経緯を説明しました。

篠田麻里子 有告と初共演 下ネタトーク① 乳首を見せる小嶋陽菜・佐藤由加理 キレる野呂佳代

-----以下、モデルプレス 2014年04月10日10時56分 より引用-----
篠田麻里子、「ブラジャーが…」驚愕のエピソードを披露

shinoda_mariko.jpg
篠田麻里子

元AKB48の篠田麻里子が、驚愕のエピソードを披露し、騒然とさせた。

篠田は、10日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(月~金、13時~※この回は9日深夜24時50分より放送)に出演。サイコロを振り、出た目に書かれたテーマについて語る同番組で「笑顔になった話」を引いた篠田は「さっきの話なんですけど」と切り出し、「男のメイクさんのバッグの中に、私のブラジャーが入ってました」と驚愕のエピソードを披露。スタジオを騒然とさせた。

◆バッグの中にブラジャー 経緯を説明

司会の小堺一機に「男のメイクさんのバッグの中に何でブラジャーが入ってるの?」と問われると、「(衣装に着替える際に)多分洋服をたたんでいたんですけど、落ちちゃったみたいで。メイクボックスに入ったみたいです」と経緯を説明。

メイクボックスから篠田のブラジャーが見つかり、一同が笑顔になったというエピソードを自身も笑顔を浮かべながら語った篠田は、「メイクさんのほうがびっくりしていました」とフォローする場面も。思わぬアクシデントを惜しみなく紹介した。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年04月10日10時56分 より引用-----

がんばれ~!篠田麻里子 ライオンのごきげんよう!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg