SSブログ

指原 ハメられ ブルマ HKT48 足キレイ さいたまスーパーアリーナ 指原莉乃 [指原 ハメられ ブルマ HKT48 足キレイ さ]



スポンサーリンク


HKT48が5日、さいたまスーパーアリーナで単独ライブを開催しました。
指原さんはメンバーにはめられ、1人ブルマー姿で登場し、メンバーからは「足キレイですよね?」とフォローされていました。

いいとも最終回 指原莉乃が突然号泣 タモリぶち切れ AKB48 HKT48 笑っていいとも

-----以下、東スポWeb 2014年04月05日13時51分 より引用-----
HKT指原 周囲にハメられ1人ブルマーに

 福岡・博多を拠点とする人気アイドルグループ「HKT48」が5日、さいたまスーパーアリーナで単独コンサートを開催。グループ史上過去最多となる1万8000人の観客を動員した。

 メンバーはHKT48らしい“フレッシュさ”を考慮し、オープニングは全メンバーが体操着姿で登場。指原莉乃(21)一人だけはドヤ顔でブルマー姿で現れた。

 ただ、指原は「ステージに出たら『そういう感じね…』と思って」となぜか不満顔だ。「簡単に言うと、ハメれらた。みんなブルマー(姿)ということだったのに」と早々に愚痴った。

 そんな姿を見た秋吉優花(13)は「指原さん、足キレイですよね?」と悪気のない笑顔でフォローした。
-----以上、東スポWeb 2014年04月05日13時51分 より引用-----

がんばれ~!指原 HKT48 さいたまスーパーアリーナ 指原莉乃!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg