SSブログ

しょこたん 下着 ぐっしょり マスカラ 落ちた 中川翔子 水着 [しょこたん 下着 ぐっしょり マスカラ 落ちた]



スポンサーリンク


中川翔子さんが3日、約3年半ぶりとなるアルバムの発売記念イベントを行いました。
雨の中ステージに登場し、ずぶぬれになりながら熱唱、「マスカラも落ちたし下着もぐっしょり。すさまじい思い出ができた」と嬉しそうでした。

中川翔子 水着

-----以下、スポーツ報知 2014年04月04日08時05分 より引用-----
しょこたん「濡れたぜ」雨中の3曲熱唱

nakagawa_shouko.jpg
ずぶぬれになりながら熱唱する中川翔子

 歌手の中川翔子(28)が3日、都内で約3年半ぶりのアルバム「9lives」の発売記念イベントを行った。

 雨の中、屋外ステージに登場した、しょこたんは「オイ宇宙! 聞いてるか。風邪なんか引かないからな」と絶叫。ずぶぬれになりながら表題曲など3曲を熱唱した。「出た! 妖怪雨女! マスカラも全て落ちたし、下着もぐっしょり。でも忘れられない、すさまじい思い出ができた。ばく大な経験値になりました」とうれしそうだった。
-----以上、スポーツ報知 2014年04月04日08時05分 より引用-----

がんばれ~!しょこたん 中川翔子!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg