SSブログ

ウーマン 村本 ファンとの関係 暴露 ホテル 関係 持った ウーマンラッシュアワー 村本大輔 [ウーマン 村本 ファンとの関係 暴露 ホテル 関]



スポンサーリンク


ウーマンラッシュアワー・村本大輔さんがファンとの関係をTwitterで暴露されました。
村本さんは「5年前にファンが劇場前で待ってて、電話番号を渡された」
その後ホテルで関係を持ったことを、ブレーク後の今「暴露」されたとのことです。

【売名失敗】元SDN48メンバーがウーマンラッシュアワー村本に口説かれたと訴えるも他出演者から総スカンくらい撃沈...

-----以下、デイリースポーツ 2014年04月03日00時37分 より引用-----
ウーマン村本 ファンとの関係ツイッターで暴露される

muramoto_daisuke.jpg
ファンとの関係を暴露されたウーマンラッシュアワーの村本大輔

 ウーマンラッシュアワーの村本大輔が2日深夜に日本テレビ系で放送された「ナカイの窓」に出演し、5年前に関係を持ったファンから、最近、ツイッターで詳細に関係を暴露されたことを明かした。

 村本は「5年前に巨乳のファンが劇場前で待ってて、電話番号を渡されたんすよ」と切り出し、ホテルで関係を持ったことを告白。その後、何度もメールなど連絡が来たが、冷たくあしらっていたところ、THE MANZAIでブレークした後、「5年越し」にツイッターで“反撃”されたという。

 女性は「おふろ入って○○された」などとツイッターで詳細にその夜について報告していることを、間接的に知ったと、半ば得意げに自ら明かした。

 村本はさらに「女芸人にも手を出しますよ。女芸人に手を出して、そのお兄ちゃんに呼び出されたことがあった」と話すなど、次々と自爆ネタを披露していた。
-----以上、デイリースポーツ 2014年04月03日00時37分 より引用-----

がんばれ~!ウーマン 村本 ウーマンラッシュアワー 村本大輔!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg