So-net無料ブログ作成

イモト パンパン 顔 異変 イモトアヤコ 名倉 ネプ&イモトの世界番付 [イモト パンパン 顔 異変 イモトアヤコ 名倉]



スポンサーリンク


21日放送のテレビ番組で、ネプチューンの名倉さんがイモトアヤコさんに、イモトさんの顔が数分前にくらべ大きく腫れ上がり「顔パンパンやな!」と指摘しました。
同番組は数日に渡って収録されており、途中何らかの異変があったようです。

130719 ネプ&イモトの世界番付!夏休み直前2時間SP 板野友美有吉弘行剛力彩芽

-----以下、トピックニュース 2014年03月31日13時03分 より引用-----
イモトアヤコの激変した顔に、ネプチューン名倉がツッコミ 「お前、顔パンパンやな!」

imoto_ayako.jpg
イモトアヤコ

21日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ネプ&イモトの世界番付 春の3時間SP」に、お笑い芸人・イモトアヤコが出演。司会のネプチューン名倉潤に、顔が腫れあがっていることを指摘される一幕があった。

開始からしばらくの間は、イモトと名倉のMCにより番組は何の滞りもなく進行していた。しかし、約45分が経ったところで、カメラに映ったイモトの顔は、数分前にくらべ大きく腫れ上がっていた。

同番組は3時間という長丁場のため、数日に渡って収録されており、途中何らかの異変があったようだ。隣にいた名倉はこれに気づき「お前、顔パンパンやな!」と鋭くツッコみ、出演者の原田泰造も「お前、今日どうした?」と驚いた様子。

すると、イモトは「歯が…山に向けて色々歯を直してたら、こんな(顔に)」と答え、顔の腫れは歯の治療が原因であることを明かしたのである。

イモトは過去に「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、世界8位の標高を誇る山・マナスルに登頂。その際、気圧の影響で歯の奥に溜まった膿が神経を圧迫し、現地で急遽治療を受けるなど、同番組でたびたび「歯のトラブル」に見舞われている。

なお、30日放送の同番組に出演した時点でも、イモトの顔は腫れ上がったまま。今年はエベレスト登頂に挑戦することからも、歯の問題は早めに解決しておきたいのだろう。

imoto_ayako2.jpg
-----以上、トピックニュース 2014年03月31日13時03分 より引用-----

がんばれ~!イモトアヤコ 名倉 ネプ&イモトの世界番付!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg