SSブログ

橋本環奈 始球式 ソフトバンク ロッテ 緊張 心臓 飛び出る 天使すぎる [橋本環奈 始球式 ソフトバンク ロッテ 緊張 心]



スポンサーリンク


ソフトバンクとロッテ戦の始球式に、橋本環奈さんが登場しました。
初の始球式に挑んだ橋本さんは、ツーバウンドでしたが、「緊張で心臓が飛び出るかと思ったけど飛び出なくて良かった」と振り返りました。

橋本環奈 始球式 天使すぎる

-----以下、スポーツ報知 2014年03月29日08時05分 より引用-----
橋本環奈、初始球式に「心臓が飛び出るかと思った」

hashimoto_kanna2.jpg
セーラー服姿で投げた橋本環奈

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(36)が28日、ヤクルト・DeNA戦が行われた神宮球場で始球式を行った。ソフトバンク・ロッテ戦が行われたヤフオクDでは「1000年に一人の逸材」としてブレークしている「Rev.fromDVL」の橋本環奈(15)が登場するなど、全国各地の球場で華やかに開幕セレモニーが行われた。

 始球式は初体験という橋本は、ツーバウンドだったが捕手の鶴岡から「ナイスピッチング」と声をかけられた。自身もソフトバンク選手会長の松田のファンでヤフオクDに応援に訪れたことも。「緊張で心臓が飛び出るかと思ったけど飛び出なくて良かった」と振り返った。

 29日から放送のソフトバンク「白戸家」シリーズの新CMにも出演。「ホークスには日本一になってほしい。私も日本一のアイドルを目指したい」と力を込めた。
-----以上、スポーツ報知 2014年03月29日08時05分 より引用-----

がんばれ~!橋本環奈 ソフトバンク ロッテ!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg