SSブログ

田丸麻紀 入浴 写真 反響 両足アップ ペディキュア [田丸麻紀 入浴 写真 反響 両足アップ ペディキ]



スポンサーリンク


田丸麻紀さんが27日、インスタグラムで入浴中の写真を掲載し、反響を呼んでいます。
田丸さんは、赤いペディキュアをした両足アップの写真を掲載しており、ファンからは賞賛する声が相次いでいます。

【田丸麻紀】「ヘルス&ビューティーフェスタ」トークショー

-----以下、アメーバニュース 2014年03月28日14時49分 より引用-----
田丸麻紀 入浴中の足指披露に「足の指までキレイ」と絶賛

 タレントの田丸麻紀(35)が、27日のインスタグラムで、入浴中の足のアップ写真を掲載してい反響を呼んでいる。

 田丸は「今から関西入り! 少しお風呂で冷えを取ってから新幹線に乗ろう まだこの時期の外ロケは冷える」と、冷えるロケに備えて入浴している際に、赤いペディキュアをした両足のアップの写真を掲載している。

 これに対して

「足の指まで長くてキレイです!!」
「田丸さん、足の指長くて素敵です 赤がまた映えますね」

と指の長さを賞賛する声が相次ぎ、中には「足の指まですらっと長いんですね! 神様って、もっと平等に 人間作って!って、いいたいです」と田丸の完璧さに嫉妬する声まで上がっている。
-----以上、アメーバニュース 2014年03月28日14時49分 より引用-----

がんばれ~!田丸麻紀!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg