SSブログ

大島優子 竜兵会 入会 熱望 狙い 人脈 有吉 [大島優子 竜兵会 入会 熱望 狙い 人脈 有吉]



スポンサーリンク


23日にソロ握手会を開催した大島優子さんが、卒業後の仰天プランを挙げました。
本人によると、竜兵会へ入ることを希望しているそうで、「竜兵会でアイドルとは違う人脈をつくりたいのでは」と芸能関係者が語っています。

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 2014年3月23日 大島優子は竜兵会入りたい

-----以下、東スポWeb 2014年03月26日08時00分 より引用-----
大島優子が熱望する卒業後の竜兵会入り

ooshima_yuuko.jpg
(C)AKS大島

 AKB48を卒業する大島優子(25)が23日、千葉・幕張メッセでソロ握手会イベント「大島優子感謝祭」を開催。「第6回選抜総選挙」の6月7日開催が前夜発表されたことについて「指原(莉乃)の2連覇とか楽しみですね。メンバーには誰もやっていないことをやってほしい。それで新しいAKB48が生まれてくれるならうれしい」と期待した。


 6月2日の東京・秋葉原にある専用劇場での卒業公演をもってグループを離れる。そんな大島は卒業後の仰天プランを挙げた。「私、竜兵会に入りたいんですよ。(希望を上島竜兵に)言ったことはないんですけど。話し掛けようとしても、ダチョウ倶楽部の皆さん、シャイなので…。話せていないんです」


 竜兵会とは、お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵(53)を慕う後輩芸人たちによる飲み会集団だ。上島を頂点にダチョウの肥後克広(51)、劇団ひとり(37)、有吉弘行(39)、土田晃之(41)ら人気芸人が名を連ねる。


「大島にとってダチョウ倶楽部は、所属事務所・太田プロの大先輩。女優志向の大島ですが、今後もバラエティー番組に出演する方針です。有吉、土田も同じ太田プロ所属だし、彼女は竜兵会でアイドルとは違う人脈作りをしたいのでしょう」(芸能プロ関係者)


 同じ太田プロの指原も20歳のときに成人式で竜兵会入りの希望を口にし、昨年末には竜兵会を題材にしたバラエティー番組にも出演した。ただ、指原は酒がかなり弱い。


 一方の大島は「指原より数段強く、実際にお酒も大好き」(同関係者)だけに、メンバー入りの素質はありそう。今のところ「上島も肥後も、事務所で大島を見かけても話し掛けないどころか、避けてしまう。『オーラがあって…。相手にされないよ』と尻込みしてるんです」とのことだが、両者が歩み寄ればひょっとして…。
-----以上、東スポWeb 2014年03月26日08時00分 より引用-----

がんばれ~!大島優子 竜兵会 有吉!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg