SSブログ

キンタロー 河口こうへい 破局 理由 芸事 [キンタロー 河口こうへい 破局 理由 芸事 実業]



スポンサーリンク


破局を明かしたキンタロー。さんと河口こうへいさんが、25日にそれぞれのブログを更新し、番組関係者やファンに向けて謝罪し、改めて破局理由を説明しました。
河口さんは「寂しい気持ちはある」としつつ、キンタロー。さんの活躍を願いました。

キンタロー激似!AKB48前田敦子・指原・大島・まゆゆのモノマネ!

-----以下、オリコン 2014年03月25日09時50分 より引用-----
キンタロー。と河口こうへい、お互いにブログで破局報告「芸事の道を真剣に」

kintaro.jpg
破局を報告した(左から)キンタロー。&河口こうへい (C)ORICON NewS inc.

 24日放送の日本テレビ系特番『好きになった人』で破局したことを明かしたお笑い芸人のキンタロー。と河口こうへいが、25日未明にそれぞれのブログを更新。番組関係者やファンに向けて謝罪しつつ、改めて破局理由を説明した。

 昨年4月に放送された同番組内で、キンタロー。が公開告白し、見事カップルとなった2人。しかし、約1年で関係にピリオドを打ったキンタロー。は「カップルになった時、沢山の人達やスタッフさん みんな喜んでくれました。そんなみなさん、申し訳ございませんでした」と謝罪している。

 キンタロー。は「番組でカップルになり、私達は約一年お付き合いをしてきましたが、1年の間に色々考える事も増えまして、年が明けたくらいから何回か2人で話し合いの場を持つようになりました」とこれまでの経緯を報告。その結果、「お互い別れて、それぞれの芸事の道を真剣にとりくんでいこうという結論になりました」としている。

 “独り身”になったキンタロー。は「今は色々と自由になり、全力で芸事を勉強していきたいと思う様になりました」と明かし「約一年間お付き合いさせていただき、沢山得たものもあり、河口さんには感謝しています」とつづっている。

 河口もブログで「この度、お付きあいさせていただいたキンタロー。さんと芸人仲間に戻ることになりました」と報告。破局に対し「寂しい気持ちはもちろんある」としつつ「僕は芸人としてのキンタロー。さんも大好きです。彼女が、これからももっと活躍してくれたら嬉しいし、芸人仲間として、何かしら力になれたらいいなって思います。僕も、少しずつではありますが頑張ります!!」と、今後のキンタロー。の活躍を願っている。

 お互いのブログには、笑顔を浮かべる2ショット写真を掲載しており、前向きな決断を下したことがうかがえる。
-----以上、オリコン 2014年03月25日09時50分 より引用-----

がんばれ~!キンタロー 河口こうへい!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg