SSブログ

南明奈 ピンチ 声出ず 旅番組 ロケ先 あっきなー ブログ 窮地 訴え [南明奈 ピンチ 声出ず 旅番組 ロケ先 あっきな]



スポンサーリンク


タレントの南明奈さんがテレビの旅番組のロケ先で声が出なくなり、ピンチに陥っています。
南さんは夜10時過ぎ、「夕方あたりから声がほとんど出なくなりました」とホテルの自室で書き込んだブログで窮境を訴えました。

【南明奈】よゐこ濱口との交際秘話 大ノロケで語る

-----以下、デイリースポーツ 2014年03月25日10時11分 より引用-----
南明奈、旅番組ロケ先で声出ず窮地に…『あっきなーだ!」の声にも返事できず

minami_akina.jpg
 声が出なくなりピンチに陥っている南明奈

 タレントの南明奈がテレビの旅番組のロケ先で声が出なくなり、ピンチに陥っている。24日のブログで伝えた。

 南は夜10時過ぎ、「夕方あたりから声がほとんど出なくなりました」とホテルの自室で書き込んだブログで窮境を訴えた。

 今回の旅は「地元の方々にお話を聞いてその土地の名所やゴハン屋サンを訪ねながら旅していくって内容なのに声が出ないから全然話せず…」と、番組名は伏せながら散々なロケとなったことを示唆した。

 不幸中の幸いといえば1人でのロケではなく「ある俳優サンと旅をしてるのですが、とても助けていただいてます」と最低限、番組は成立するようで「申し訳ない…」と、その旅友に感謝した。

 しかし南にとってはもう一つつらいことがある。「たくさんの方々が『あっきーなだ!!』って言ってくれるのですが、声が出ないからお返事をするコトができず…」、申し訳ない思いを抱えたまま1日を過ごすことに。

 「今日出会ったみなさんごめんね」とブログを通じて謝った。
-----以上、デイリースポーツ 2014年03月25日10時11分 より引用-----

がんばれ~!南明奈 あっきなー ブログ!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg