SSブログ

北川景子 好きだった人 告白 高3 悪夢ちゃん The 夢ovie 初恋 [北川景子 好きだった人 告白 高3 悪夢ちゃん]



スポンサーリンク


北川景子さんが24日、主演映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」の完成披露試写会に出席しました。
初恋がテーマとあって、「高3の時に1つ前の席の人が好きでした」と北川さん、「何も言えないまま卒業しちゃいました」と告白しました。

北川景子×ももクロ 新ユニット「きもクロ」結成! 悪夢ちゃんドラマスペシャル

-----以下、スポーツ報知 2014年03月25日08時05分 より引用-----
北川景子、告白 高3の時「1つ前の席の人が好きだった」

kitagawa_keiko.jpg
完成披露を行った(前列左から)小日向文世、GACKT、木村真那月、北川景子、優香、(後列は)ももいろクローバーZ

 女優の北川景子(27)が24日、都内で行われた主演映画「悪夢ちゃん The 夢ovie」(5月3日公開)の完成披露試写会に出席した。

 初恋がテーマとあって、北川は「高3の時に1つ前の席の人が好きでした。でも何も言えないまま卒業しちゃいました」と告白。また、主題歌「泣いてもいいんだよ」(5月8日発売)を歌う「ももいろクローバーZ」が乱入。5月2日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「悪夢ちゃんスペシャル」で北川との限定ユニット「きもクロZ」を披露する。
-----以上、スポーツ報知 2014年03月25日08時05分 より引用-----

がんばれ~!北川景子 悪夢ちゃん The 夢ovie 初恋!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg