SSブログ

中山美穂 美脚 披露 MVNE CM 発表会見 パリ 普通の生活 [中山美穂 美脚 披露 MVNE CM 発表会見]



スポンサーリンク


24日、中山美穂さんが自然派ブランド「MVNE」のCM発表会見に登壇しました。
現在暮らすフランス・パリでの私生活ですが、主婦業がメインの生活を送っており、「ごくごく普通の生活をしている」と明かしました。

中山美穂 ヒットメドレー

-----以下、モデルプレス 2014年03月24日13時49分 より引用-----
中山美穂、スラリ美脚披露 パリでの私生活明かす 

nakayama_miho.jpg
パリでの私生活明かした中山美穂 

女優の中山美穂が、現在暮らすフランス・パリでの知られざる私生活を明かした

24日、都内で行われた自然派ブランド「MVNE」のCM発表会見に登壇した中山は、ベージュの総レースドレスに同系色のパンプスでスラリと伸びる美脚を披露した。

パリ在住10年の中山。現在は、主婦業がメインの生活を送っているというが、パリでの生活について問われると「ごくごく普通の生活をしていますね。家事をしたり」と回答。

10歳になる息子については、最近「YouTubeとかで私の曲を見つけてきていきなり歌い出すんですよ」と語り、何の曲?とのツッコミには、「WAKU WAKUさせて」と嬉しそうにはにかんだ。

■歌手活動再開に意欲

自身の歌手活動の再開の可能性を問われると、「いいですね!練習しなきゃダメですね」と語り、「誰かやってくださるなら全然やりますよ」と意欲を見せた。

また、最近は手芸にハマっているといい「最近は枕カバーを作りましたね。指先を動かすことが好きなんですよ」といい、食生活については「有機野菜を食べたりしています」と明かし、充実したプライベートをのぞかせた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年03月24日13時49分 より引用-----

がんばれ~!中山美穂 MVNE CM!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg