SSブログ

AKB大島 過激下着 Tバック 秘話 ヘビロテ 羞恥心 大島優子 AKB48 [AKB大島 過激下着 Tバック 秘話 ヘビロテ]



スポンサーリンク


AKB48の大島優子さんが、ヘビロテの衣装の秘話を初公開しました。
初めはTバックの予定だったが、後で生地を足してもらったということで、「いつの間にか羞恥心がなくなっちゃいましたね」と苦笑いで明かしました。

情熱大陸「大島優子」 13 10 20

-----以下、東スポWeb 2014年03月23日15時54分 より引用-----
大島優子が「ヘビロテ」過激Tバック秘話を明かす

ooshima_yuuko.jpg
(C)AKS下着

 AKB48からの卒業を発表した大島優子(25)のソロ握手会イベント「大島優子感謝祭」(23日、千葉・幕張メッセ)で、大島がオーディションに合格した2006年2月26日から年表とともにAKB48時代の歴史を振り返るブースが作られ、全シングルを含めた計115着の衣装など思い出の品が飾られた。

大島優子がこじはるのおっぱい触って大絶賛

 大島は第2回総選挙で1位となり、初めてセンターを務めた「ヘビーローテーション」の衣装の“秘話”を初公開。当時はミュージックビデオ(MV)の過激な下着衣装が話題となったが、大島は「Tバックだったんですけど、『大丈夫ですか?』と言って、(Tバック部分の)生地を足してもらったんです。最初は恥ずかしかったですけど、いつの間にか羞恥心がなくなっちゃいましたね」と苦笑いで明かした。
-----以上、東スポWeb 2014年03月23日15時54分 より引用-----

がんばれ~!AKB大島 過激下着 Tバック ヘビロテ 大島優子 AKB48!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg