SSブログ

カトパン 坂上忍 バイキング いじり 動揺 ダルビッシュ 加藤綾子 苦笑い [カトパン 坂上忍 いじり 動揺 ダルビッシュ 加]



スポンサーリンク


「笑っていいとも!」後継番組の会見が行われ、司会の坂上忍さんが登場しました。
ダルビッシュさんとのデートが発覚した加藤綾子アナをいじり、会場を沸かせ、加藤アナは「違います」というように手を振り、苦笑いを浮かべました。

おっぱい体操 加藤綾子 マツコ

-----以下、スポニチアネックス 2014年03月21日05時35分 より引用-----
坂上忍 MC予行バッチリ!?早速カトパンいじり「ダルと…」

byking.jpg
フジテレビ「バイキング」会見に出席した(前列左から)坂上忍、EXILEのNAOTO、TAKAHIRO、雨上がり決死隊の宮迫博之、蛍原徹。(後列左から)フジテレビ・伊藤利尋アナ、おぎやはぎの矢作兼、小木博明、フットボールアワーの後藤輝基、岩尾望、フジテレビ・加藤綾子アナ

 フジテレビは20日、31日に終了するバラエティー番組「笑っていいとも!」の後継番組の会見を都内で行った。月曜の司会の俳優坂上忍(46)が早速、毒舌キャラをフル回転。大リーグ、レンジャーズのダルビッシュ有(27)と“割ぽうデート”した同局の加藤綾子アナウンサー(28)に「最近気になったニュースは加藤さん!」と名指しして、会場を沸かせた。なお、番組名は「バイキング」と発表された。

 曜日ごとの司会者がズラリと並ぶ席上で、いきなり坂上が“らしさ”を発揮した。

 担当する月曜のテーマは、話題の出来事を斬ってゆく「ニュースな月曜日」。注目されている人物をスタジオに招き、坂上が聞きたいことを、ストレートにぶつけるトークコーナーが目玉になりそう。その内容にちなみ、最近気になるニュースについて聞かれると、「(作曲者偽装問題の)佐村河内さんもそうだけど、加藤アナなんじゃないの?」とカトパンの名前を挙げた。

 加藤アナはダルビッシュと2人きりでの、都内の高級割ぽうデートが発覚し、恋の行方が注目されている旬の人。新番組で火・木曜の進行を担当するため、この日の司会を務めていたが、いきなりの名指しに「違います」というように必死に手を顔の前で振り、苦笑いを浮かべた。

 坂上は生放送の司会は初挑戦。番組側から「攻めてほしい」と言われており、芸歴43年で磨いたトークで期待に応える準備はバッチリだ。“予行演習”ともいえるこの日の追及がここで終わるはずもなく、「何かあったでしょ?ダルビッシュが(米国にいるため)来られないから、1回目のゲストに加藤さん来てよ」とラブコール。これに、加藤アナは「行かないです!」と答えて会場の笑いを誘うと、ともに進行を務めた月・水・金曜担当の伊藤利尋アナ(41)から「違う曜日で良かったですね」と言われて「良かったです」とホッと息をついた。

 その様子を見ていた、金曜司会の「雨上がり決死隊」宮迫博之(43)からも「いいねえ、坂上さん!」と絶賛の声。本番での鋭い突っ込みが楽しみになってきた。
-----以上、スポニチアネックス 2014年03月21日05時35分 より引用-----

がんばれ~!カトパン 坂上忍 ダルビッシュ 加藤綾子!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg