SSブログ

山本美月 オタク 私生活 アニメ おしかけスピリチュアル [山本美月 オタク 私生活 アニメ おしかけスピリ]



スポンサーリンク


18日放送「おしかけスピリチュアル」で、山本美月さんが私生活を告白しました。
山本さんは「(アニメは)けっこう見ますね」と、アニメ好きという意外な一面を明かし、「オタクっぽいと思います」とあっさり認めています。

山本美月がおねだり「かわいい車が欲しい」

-----以下、モデルプレス 2014年03月19日13時04分 より引用-----
山本美月、“オタク”な私生活を告白

yamamoto_mitsuki.jpg
私生活を明かした山本美月

モデルで女優の山本美月が、私生活を告白した。

18日放送のバラエティ番組「おしかけスピリチュアル」(テレビ東京)では、先日行われたファッションフェスタ「第18回 東京ガールズコレクション2014 SPRING/SUMMER」のバックステージの様子を公開。そこで、山本にインタビューを敢行し、スピリチュアル女子大生CHIEが山本のオーラを見た。

CHIEから白くて可愛いオーラが感じると言われた山本は「私服はカジュアルなのですが、部屋は女子って感じです」と見事に見透かされたよう。さらに、CHIEに「好きなものの系統がある。アニメとかのオーラが出てる」と言われると、山本は「(アニメは)けっこう見ますね。最近は昔やっていた『怪盗セイント・テール』とか」とアニメ好きという意外な私生活を告白。「オタクっぽいと思います」とあっさり認めた山本は、「幽霊も宇宙人も好き。夢があるなーと思って。だって、幽霊がいたらファンタジーじゃないですか!?そしたら、もしかしたら猫がしゃべるかもしれないし」と胸を弾ませながら、自身の考えをアピール。周りに呆れられた顔をされると、「ちょっと変?」と自身の考えに疑問を持っていた。

◆CHIEは山本美月の恋愛も暴く

また、山本の恋愛についてCHIEは「3人運命の人がいて、1人は確実に出会っている。今後いい関係になるんだと思う」と助言。さらに、「見えてくる人は、雰囲気を持っていて、知的な人。年上ですね」と暴かれると、山本は「出会った記憶がない」と驚きの表情。最後には、「気になります。でもこれから人生を過ごしていくのが楽しみになりました」と笑顔で語った。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年03月19日13時04分 より引用-----

がんばれ~!山本美月 おしかけスピリチュアル!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg