SSブログ

能年玲奈 ホットロード 尾崎豊 主題歌 OH MY LITTLE GIRL [能年玲奈 ホットロード 尾崎豊 主題歌 OH M]



スポンサーリンク


能年玲奈さんが主演する映画「ホットロード」の製作報告が18日、行われました。
主題歌に尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」が起用され、能年さんも「こんな素敵な曲が主題歌に選ばれるなんてうれしい」と満面の笑みを浮かべていました。

能年玲奈主演映画「ホットロード」の主題歌に尾崎豊決定!!予告

-----以下、オリコン 2014年03月18日14時09分 より引用-----
映画『ホットロード』主題歌に尾崎豊 主演の能年も喜び

nounen_reina.jpg
映画『ホットロード』の主題歌は尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」(=画像は能年玲奈が茶髪を披露した同映画のポスター)(C)2014『ホットロード』製作委員会 (C)紡木たく/集英社

 女優の能年玲奈が主演する映画『ホットロード』(8月16日公開)の製作報告会見が18日、都内で行われ、同作の主題歌に尾崎豊さんの「OH MY LITTLE GIRL」が起用されることが発表された。

 同作は、誰からも愛されていない、必要とされていないという悩みと孤独を抱えながら生きる14歳の少女・宮市和希(能年)が暴走族の16歳の少年・春山と出会い、共に自分の居場所を探して傷つきながらも、惹かれ合う“究極の純愛”を描く。

 主題歌決定に、能年は「すごく素敵な曲。こんな素敵な曲が主題歌に選ばれるなんてうれしい」と満面の笑み。春山役で映画初出演となった三代目J Soul Brothersのボーカル・登坂広臣も「今も多くの方に愛され続けている尾崎さんの楽曲が主題歌としてあるのは光栄。自分にとっても大事な一曲になった」と喜んでいた。

 製作報告会見にはそのほか、三木孝浩監督が出席した。
-----以上、オリコン 2014年03月18日14時09分 より引用-----

がんばれ~!能年玲奈 ホットロード 尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg