SSブログ

みるきー 噂の相手 裏アカ 暴露 NMB48 渡辺美優紀 読者モデル男性 お泊まり おわた [みるきー 噂の相手 裏アカ 暴露 NMB48 渡]



スポンサーリンク


NMB48・渡辺美優紀さんと読者モデル男性との「お泊まり」が13日に報道されましたが、男性はツイッターで鍵付きの「裏アカウント」を所持し、別の人物が内容を暴露
「おわた。文春につけられた」などの内容が転載されています。

渡辺美優紀 みるきー先生 AKB48にエロ釣りテクを伝授 大島優子・渡辺麻友・横山由依がちゃぷちゃぷ挑戦

-----以下、ガジェット通信 2014年03月14日14時05分 より引用-----
NMB48お泊まり発覚の渡辺美優紀 相手男性は鍵付き別アカウントを知り合いに暴露される

watanabe_miyuki.jpg
and_533420r

昨日報道されたNMB48の渡辺美優紀さんと読者モデル男性とのお泊まり報道。そのことは13日発売の『週刊文春』にて報じられており、渡辺美優紀さんの交際相手である読者モデル男性の『Twitter』に対して批判の声が相次いでいる。

しかしそれで済めば良かったのだが、実は読者モデル男性はほかにも『Twitter』アカウントを所有しており、いわゆる裏アカウントを鍵付きで日々投稿していた。鍵付きを見られるのはリクエストを承認された人のみ。その承認された知り合いと名乗る人がネット上に匿名で裏アカウントの内容を暴露したのである。

そこに書かれていたツイートは次のような内容。

・これで落ちない俺強くなったなー。 ミルキーごめん。 俺には彼女がいるのだ(*_*)
・渡辺美優紀と永尾まりやとLINEなう。
・差し入れでプリン持って来るファンに告ぐ。俺が食べるのは美味そう上位3つまでだぞ。残りは捨てる。
・出待ちしている奴らに告ぐ、おい1時間後すぐカフェバイトなんだよ。こっちは疲れてんだよ。腹ペコなんだよ。写真撮ってだと?ふざけんな。一枚500円だボケ。ざっと数えて50人はいるな。
・おわた。文春につけられた。誰か文春から取材受けても何も知らないと言ってください。お願いします。

上記のツイート内容を要約すると、読者モデル男性には渡辺美優紀さんとは別に交際相手がいた、永尾まりやさんと『LINE』をしていた、ファンに向かって中傷、文春につけられた、以上のことが書かれている。読者モデル男性の本命彼女の氏名も、裏アカウントに「29歳の彼女」と顔写真付きでアップロードされていたことから発覚している。

こちらの裏アカウント現在、アカウントごと削除されており閲覧はできない。

今回の騒動、まだまだいろんなところに飛び火しそうである。今後続報が入り次第お伝えしたい。それにしても読者モデルはモテるんだなあ。

※画像は『Twitter』より引用。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。
-----以上、ガジェット通信 2014年03月14日14時05分 より引用-----

がんばれ~!みるきー 噂の相手 NMB48 渡辺美優紀!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg