SSブログ

壇蜜 みつばち チクリ 露出不足 セクシーコント 志村けん [壇蜜 みつばち チクリ 露出不足 セクシーコント]



スポンサーリンク


壇蜜さんが5日、都内でみつばち保険グループのイベントに出席しました。
最近は露出不足が指摘されていますが「露出の少ない格好にしてから1年になる」と切り出し、「このまま仕事がなくなったら、それが実力」とコメントしました。

壇蜜と志村けんのセクシーコント

-----以下、デイリースポーツ 2014年03月06日06時58分 より引用-----
壇蜜“露出不足”の声に「仕事がなくなったら、それが実力」

danmitsu.jpg
 みつばち保険の表彰式に出席した壇蜜

 タレントの壇蜜(33)が5日、都内で、CMキャラクターを務めるみつばち保険グループの「あなたのチクリッ!エピソード」大賞表彰式に出席した。

 壇蜜はCMでふんしたミツバチを意識した黄色のブラウスと黒のミニスカートで登場。自身の「チクリッ!」とやりたいエピソードを、CM同様のノリで「撮影の時に私よりメークが長い俳優さんにチクリ」と明かした。「私よりずっと若いイケメンです」と最初は実名を明かしていなかったが、その後の囲み会見で突っ込まれると、「(映画)『私の奴隷になりなさい』で共演した真山明大君です」と暴露してしまった。

 最近は“露出不足”と指摘されている壇蜜だが、「こういう露出の少ない格好にしてから1年になります」と切り出し、「このまま仕事がなくなったら、それが実力。力不足だったとあきらめます。ないソデは振れないし、寄る年波にも勝てません」ときっぱり。

 「イベントには多くのファンの方が来てくれている」と自信をのぞかせた上で「おごりが出てくれば仕事はなくなると思う。結果として仕事に返ってくるのであれば、真摯(しんし)に受け止めたい」とクールなところも見せた。

 「男性の保険は?」という質問も飛んだが、「タレントが幸せでもしょうがない」と、マジ顔で男性との交際を否定していた。
-----以上、デイリースポーツ 2014年03月06日06時58分 より引用-----

がんばれ~!壇蜜 みつばち 志村けん!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg