SSブログ

東野 日村 同棲 破局 暴露 東野幸治 いいとも 日村勇紀 [東野 日村 同棲 破局 暴露 東野幸治 いいとも]



スポンサーリンク


東野幸治さんが、「いいとも!」に19年ぶりに生出演しました。
その際、東野さんは日村勇紀さんとかつて同じマンションに住んでいたことを明かし、日村さんの過去の破局も暴露していました。

ガキの使い 日村 七変化 1/2

-----以下、オリコン 2014年03月04日13時07分 より引用-----
東野幸治、日村勇紀の過去の同棲&破局暴露

higashino_himura.jpg
バナナマン・日村勇紀(右)と同じマンションに住んでいたことを明かした東野幸治 (C)ORICON NewS inc.

 お笑いタレントの東野幸治が、4日放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』(毎週月~金 正午)に19年ぶりに生出演した。東野は、同日にレギュラー出演していたお笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀とかつて同じマンションに住んでいたことを明かし、「彼女と同棲してたけど、別れました」と、日村の過去の破局を暴露した。

バナナマン日村、熟女との“真夏の悪夢”告白

 かつて同番組にレギュラー出演していた東野は、人気コーナー「テレフォンショッキング」に登場。4月から、同局の出演番組『ワイドナショー』が『笑っていいとも!増刊号』(毎週日曜日 前10:00)の後番組になるとあって、司会のタモリに「暇やったら、来てください」とラブコールを送っていた。
-----以上、オリコン 2014年03月04日13時07分 より引用-----

がんばれ~!東野幸治 いいとも 日村勇紀!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg