SSブログ

水原希子 手ブラ セクシー Jalouse オフショット 荒木経惟 [水原希子 手ブラ セクシー Jalouse オフ]



スポンサーリンク


水原希子さんが24日、Instagramでセクシーな手ブラショットを公開しました。
写真家の荒木経惟さんが撮影したファッション誌「Jalouse」のオフショットだということで、ファンからは、「希子ちゃんみたいになりたい」といった声が寄せられています。

ゴールデンボンバー×水原希子 おかげでした もじもじくん 4/6

-----以下、モデルプレス 2014年02月25日18時13分 より引用-----
水原希子、手ブラ姿の妖艶ショット公開

mizuhara_noriko.jpg
手ブラ姿の妖艶ショットを公開した水原希子/Instagramより

モデルで女優の水原希子がセクシーな手ブラショットを公開した。

水原は24日、自身のInstagramで「Me shooted by #NobuyoshiAraki for @jalousemag !! 」とつづり、“天才アラーキー”こと写真家の荒木経惟が撮影したフランスのモード・ファッション誌「Jalouse」のオフショットを披露。

あらわになった肌から瑞々しく繊細な美しさを感じさせつつも、その誘うような目からは妖艶さを醸し出している。水原の持つ透明感が凝縮した1枚に思わず引き込まれてしまいそうだ。

このショットを見たファンからは「きこちゃんの手ブラみたからいい夢見れそう」「希子ちゃんみたいになりたい」「wow!希子さま綺麗すぎます」など絶賛する声が寄せられている。

以前にも水原は、化粧品会社の広告などで荒木氏と共に撮影をしており、その写真はいずれも高い評価を得ている。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年02月25日18時13分 より引用-----

がんばれ~!水原希子 Jalouse 荒木経惟!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg