SSブログ

有吉 AKB北原 Twitter 指摘 苛立ち 有吉弘行 北原里英 [有吉 AKB北原 Twitter 指摘 苛立ち]



スポンサーリンク


有吉弘行さんが、TwitterでAKB48ファンのアカウントに苛立ちを投稿しています。
ファンは、有吉さんが同事務所のAKB北原さんをフォローしていないことを責めたことで、有吉さんは苛立ちを見せたものの北原さんをフォローし、2人の仲の良さを見せました。

有吉弘行「高橋みなみが怒り狂ってるのはよく見る」北原里英「あれは一方的」

-----以下、トピックニュース 2014年02月26日13時30分 より引用-----
有吉弘行、TwitterでAKB北原里英をフォローしていないことを指摘され苛立ち

お笑いタレントの有吉弘行が、TwitterでAKB48ファンと見られるアカウントに対し、苛立ちの言葉を投稿している。

発端は25日に有吉のTwitterに寄せられた、AKB48北原里英のファンと思われる人物のツイート。このアカウントは「同事務所のHKT指原とAKB横山はフォローしているのに、AKB北原はフォローしないのですか?『有吉さんにフォローされない北原終了』と北原を叩くネタになってます」と有吉に呼びかけ、責めたのである。ここで登場した指原莉乃、横山由依、そして北原は、三人とも有吉と同じ芸能事務所・太田プロダクションの所属。このファンと思われる人物は、北原だけがフォローされていないことが心配になったようだ。

これに対し、有吉は「叩かなきゃいいだろ。それだけだろ。はしゃぐなよ。」と返信。その後「心配してるとか応援してるとか。そんなこと言ってる自分に、うっとりしてんじゃねえよ。。。」と呟き、ファンらしき人物の言葉に苛立ちを露わにした。ただし、有吉はその後「ストリッパーと仲良くなりたい。ただそれだけだ。。。」と場を和ませるような投稿を行ない、北原のアカウントをフォローするという、優しい心配りも見せている。

北原自身もこのやり取りをみていたようで「逆にすみません、本当に。。。ストリッパーと仲良くなれるよう応援しています^_^」と返信し、仲のいい様子を見せた。ファンと思われる人物のよびかけは、有吉・北原にとっては余計なお世話だったようだ。
-----以上、トピックニュース 2014年02月26日13時30分 より引用-----

がんばれ~!有吉弘行 北原里英!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg