SSブログ

フジテレビ 山崎夕貴アナ カトパン 超える 指名率 加藤綾子アナ 山崎夕貴 [フジテレビ 山崎夕貴アナ カトパン 超える 指名]



スポンサーリンク


フジテレビの山崎夕貴アナが加藤綾子アナの座を脅かそうとしているといいます。
プロデューサーからの指名率は、加藤さんをしのぐと関係者は語っており、原稿読み対決でも、他アナウンサーに勝っているらしいです。

山崎夕貴アナ FLOWER(フラワー)の切な系ダンスに挑戦!FLOWERのキャッチコピーも初披露

-----以下、週プレNEWS 2014年02月23日11時00分 より引用-----
カトパンを超える“番組指名率”。山崎夕貴アナの知られざる実力とは?

yamazaki_yuki.jpg
プロデューサーからの“指名率”はカトパンをもしのぐという山崎夕貴アナ

フジテレビの看板アナといえば、カトパンこと加藤綾子アナだが、その座を脅かそうとしている女子アナがいる。

「若手の成長株として入社3年目の三田友梨佳アナや新人の三上真奈アナがいますが、もっと意外な人物です」

思わせぶりにそう話すのは、同局の中堅局員だ。今春の番組改編に伴う特番などに引っ張りダコで、プロデューサーからの“指名率”はカトパンをもしのぐという。いったい、その女子アナとは……。

「山崎夕貴アナですよ。ほかの女子アナにはない破天荒なキャラクターが高く評価されているんです」(前出・局員)

確かに出演番組では異彩を発揮している。『ホンマでっか!? TV』で勝負下着について聞かれた彼女は、「勝負下着なんて存在しない。デートだろうと、仕事だろうと、洗濯して乾いたものからはいていく」と言い放ち、『ノンストップ!』では「エビフライを作っていたらエビが燃えだしたんです。でも、料理ベタの何が悪いんですか!」と開き直ったのだ。また、こんなエピソードも。

「『めざましテレビ』のオンエア中に居眠りをして、大目玉を食らったことがある。なんでも、前日に飲みすぎたらしい(笑)」(番組関係者)

だが、彼女は単なるイロモノではない。アナウンス部で随一の実力派なのだという。

「番組の原稿読み対決で、カトパンはおろか、アナウンス室長の牧原俊幸アナにも勝っているんです。ポテンシャルはものすごい」(前出・局員)

今年、大輪を咲かせそうだ。

■山崎夕貴

1987年8月4日生まれ、岡山県出身。岡山大学経済学部卒業。学生時代は倉敷市の親善大使である「第25代倉敷小町」として活動をしていた。2010年フジテレビ入社。現在は『めざましテレビ』『ノンストップ!』などに出演中。
-----以上、週プレNEWS 2014年02月23日11時00分 より引用-----

がんばれ~!フジテレビ 山崎夕貴アナ 加藤綾子アナ!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg