SSブログ

天野の妻 荒井千里 グラビア スタイル抜群 スピリッツ 元アナ 天野ひろゆき あらっち [天野の妻 荒井千里 グラビア スタイル抜群 スピ]



スポンサーリンク


キャイ~ンの天野ひろゆきさんが22日、元アナウンサーの荒井千里さんと結婚しました。
荒井さんは2011年にフリーに転身、現在はラジオ番組のアシスタントを務めています。
スタイル抜群で、「スピリッツ」のグラビアを飾ったこともあります。

あらっち (荒井千里さん)

-----以下、デイリースポーツ 2014年02月23日06時58分 より引用-----
天野が結婚!念願の女子アナをゲット 相方ウドが似顔絵描いた

arai_chisato.jpg
 ウドの描いた荒井さんの似顔絵

 お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日、結婚した。お相手は元アナウンサーの荒井千里さん(30)。キャイ~ンがレギュラーを務めるフジテレビ系の「もしもツアーズ」の番組内で発表した。放送終了直後にはFAXでマスコミ各社に「これからは二人で何でも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」と喜びを報告した。

 以前から女子アナウンサー好きを公言していた天野がついに念願を果たした。

 過去にキー局の女子アナと交際したこともあったが、結婚には至らず。最近は長い一人暮らしのせいで、料理の腕ばかり上達。昨年は自宅で開いたパーティーで出会ったビビる大木(39)とAKINA(28)が結婚するなど、後輩にも先を越されつつあっただけに喜びは格別のようだ。

 お相手の荒井さんは神奈川県出身。青森朝日放送、テレビ愛知のアナウンサーを経て2011年にフリーに転身。現在はMBSラジオ「テゴマスのらじお」でアシスタントを務める。抜群のプロポーションで「ビッグコミックスピリッツ」のグラビアを飾ったこともある。

 2010年にテレビ番組で共演し、1年ほど前から交際していたという2人。天野は夫婦関係を相方のウド鈴木(44)との関係に例え「僕とウドちゃんの関係の様に、何でも言い合えて、仲良く楽しい家庭を作っていきたいと思っております」と喜びをにじませた。

 公表した荒井さんの似顔絵はウドの手によるもの。この日、都内の区役所に提出した婚姻届の保証人もウドが務めるなど夫婦仲もコンビ仲も円満だ。

 「もしも‐」の番組内で天野から直接報告を受けたウドは「うーそだろー。ホントに、マジで」と驚きながら祝福。同じ“独身貴族”のナインティナイン・岡村隆史は机をひっくり返し、矢部浩之は「(妻が女子アナで)かぶせんといて」と冷やかしていた。

 会見の予定などはなく、挙式・披露宴も未定。荒井さんは妊娠していないという。
-----以上、デイリースポーツ 2014年02月23日06時58分 より引用-----

がんばれ~!荒井千里 天野ひろゆき あらっち!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg