SSブログ

ヨナ 会見 真央 ねぎらい 泣きそう こみ上げて 比較され続けた選手 キム・ヨナ 浅田真央 [ヨナ 会見 真央 ねぎらい 泣きそう こみ上げて]



スポンサーリンク


銀メダルを獲得したキム・ヨナさんが一夜明け、会見に臨みました。
浅田さんについて「浅田が泣きそうな時は、私もこみ上げてくる」とねぎらいの言葉をかけ、また「私達のように比較され続けた選手はいない」と話しました。

キムヨナ 韓国選手権2014 FS「Adios Nonino」

-----以下、共同通信 2014年02月22日01時01分 より引用-----
キム・ヨナが浅田をねぎらい 一夜明け記者会見で

 【ソチ共同】ソチ五輪フィギュアスケート女子で銀メダルを手にしたキム・ヨナ(韓国)が競技から一夜明けた21日、ソチで記者会見し、6位に終わった浅田真央(中京大)について「浅田は日本で、わたしは韓国で最も注目を浴びたフィギュア選手という共通点がある。その選手の心情を私も理解できると思う。浅田が泣きそうなときは、私もこみ上げてくる」とねぎらいの言葉を掛けた。聯合ニュース(電子版)が報じた。

 ジュニア時代からライバルとして争い、タイトルを分け合ってきたが、ともにこのソチを最後の五輪としている。「私たちのように比較され続けた選手はほかにいないだろう」と話した。
-----以上、共同通信 2014年02月22日01時01分 より引用-----

がんばれ~!AKB島崎 新成人 島崎遥香!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg