SSブログ

鈴木奈々 スッピン写真 披露 ツルツル すっぴん スキンケア [鈴木奈々 スッピン写真 披露 ツルツル すっぴん]



スポンサーリンク


鈴木奈々さんが20日、すっぴん姿での夫とのデートをブログで報告しました。
「地元デートなのでスッピンです」と、ツルツルのすっぴん姿を披露したところ、「スキンケア教えて~」と、その素肌を絶賛する声が挙がっています。

おしゃれイズム 鈴木 奈々 新居 公開

-----以下、モデルプレス 2014年02月21日14時51分 より引用-----
鈴木奈々、夫とすっぴんデート

suzuki_nana.jpg
鈴木奈々、すっぴんツルツル肌に「うらやましい」の声/鈴木奈々オフィシャルブログ(Ameba)より

モデルでタレントの鈴木奈々が、すっぴん姿で夫とのデートを楽しんだ。

「デート」と題した20日付のブログで鈴木は、夫と久々にデートをした様子をアップ。「久しぶりのデート嬉しいです。さっき焼き肉ランチに行きました」と嬉しそうに報告した。この日は地元の茨城県でデートをしたようで「地元デートなのでスッピンです。目を開けたら顔がヤバいのでつぶりました」と赤ちゃんのようなツルツルのスッピンを公開。

そんな鈴木の姿にファンからは「すっぴん可愛いね!肌がパールみたい!」「なんでそんなに肌きれいなの??うらやましい。スキンケア教えて~」とその素肌を絶賛する声が挙がっている。

18日にはダイエットを決意していた鈴木だが、愛する夫とのデートではカロリーを気にせずに食事を楽しんでいるようだ。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年02月21日14時51分 より引用-----

がんばれ~!鈴木奈々 スッピン写真!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg