SSブログ

エビちゃん ILMARI 本音 蛯原友里 赤裸々 夫婦仲 秘話 おしゃれイズム [エビちゃん ILMARI 本音 蛯原友里 赤裸々]



スポンサーリンク


蛯原友里さんが16日のテレビ番組で、夫・ILMARIとの秘話を赤裸々に語りました。
2回目に会ったときに「結婚しようね」と熱烈アプローチを受けたといいます。
夫婦仲は良好だが「酔っぱらうとちょっと大変」と本音も漏らしたとのことです。

AneCan2月号(2014年1月7日発売) 蛯原友里スペシャルインタビュー

-----以下、モデルプレス 2014年02月17日00時08分 より引用-----
蛯原友里、夫婦仲&プロポーズ秘話を赤裸々に語る

ebihara_yuri.jpg
夫婦仲&プロポーズ秘話を赤裸々に語った蛯原友里

モデルの蛯原友里が、夫・ILMARI(RIP SLYME)との夫婦仲やプロポーズ秘話を赤裸々に語った。

2009年12月13日に婚姻届を提出し、この冬で5年目の結婚生活を迎えた蛯原&ILMARI夫妻。16日放送の「おしゃれイズム美女1時間SP」(日本テレビ系)に出演した蛯原は、「2回目に会った時から『結婚しようね』って言ってくれていた」と交際前から熱烈なアプローチを受けていたことに触れ、その後のプロポーズ秘話にも言及。

ILMARIから誘われ2人で訪れた沖縄・宮古島の星空のもと、海辺で手作りの指輪をサプライズプレゼントされたといい、「すごいシンプルに『結婚しよう』って。『するする!』って」と迷いなく即答したことを明かした。

◆夫への不満は?プライベートが明らかに

夫婦げんかは「最近は全然ない」と良好な関係をうかがわせつつ、「酔っぱらうとちょっと大変なときがある」と本音をポロリ。「絡んでくる。昔イヤなことがあったりするとそれをずっと言ったりとか。酔っぱらうと同じこと何回も言いません?」と夫の酒の飲み方に不満をもらす一幕も。

しかし「私が作ったら食器洗い必ずやってくれるし、洗濯物たまってるとやってくれる。すごい優しい」と笑顔でのろけたほか、両親から「孫の顔が見たい」と急かされていることに話が及ぶと、「男って思いつつ、女(がいい)かも」と出産への意欲ものぞかせた。(モデルプレス)
-----以上、モデルプレス 2014年02月17日00時08分 より引用-----

がんばれ~!エビちゃん ILMARI 蛯原友里 おしゃれイズム!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg