So-net無料ブログ作成

ふなっしー 尊敬 芸能人 続出 高橋ユウ ビッグダディ 大竹しのぶ [ふなっしー 尊敬 芸能人 続出 高橋ユウ ビッグ]



スポンサーリンク


芸能界で、ふなっしーを尊敬する共演者が続出しています。
高橋ユウさんは、Twitterに「本気で尊敬した」という投稿とともに2ショット画像を公表し、ビッグダディもブログで、「尊敬に値する人(梨?)」と呼んでいます。

【HD】 ふなっしー はなまるマーケット 【完全版】

-----以下、Techinsight 2014年02月16日17時45分 より引用-----
ふなっしーを「尊敬する」共演者が続々。心配なのは「疲労で頭回らない」ほどの忙しさ。

funasshii.jpg
ふなっしー、共演者を次々にファンにしてしまう?

最近ご当地キャラ・ふなっしーと仕事で共演した有名人が、自身のツイッターやブログで感想を述べている。そこには“本気で尊敬した”、“ めちゃくちゃ可愛いヤツだったし、いいヤツ”とべた褒めのコメントばかり。こうして実際に仕事現場で出会ってから、ふなっしーファンになるケースが確実に増えている。

1人目はモデルの高橋メアリージュンの妹、高橋ユウ。姉のメアリージュンのようにファッションモデルだけでなく、タレントや女優としても活動している。彼女がふなっしーと共にオアシズの大久保佳代子や椿鬼奴と共演したのが、TBS系『旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~』。『ふなっしー(funassyi) ツイッター』によると、船橋市内の美味しいお店を巡るロケだったらしい。

2月13日の『高橋ユウ(takahashiyudesu) ツイッター』には、「会えた…本気で尊敬した!」というメッセージと共に、ふなっしーとのツーショット写真が掲載されている。彼女は現場にふなっしーのぬいぐるみを持参していた(ふなっしーのツイッターより)とのことで、以前からファンだったのだろうか。写真の中の高橋ユウは本当にうれしそうだ。

次はビッグダディこと林下清志さん。2月16日のビッグダディオフィシャルブログ『~俺の米粒~』にはフジテレビ系『ネプリーグ』の収録に参加した報告と共に、ふなっしーとのツーショット写真が掲載されている。同番組で共演したようで「めちゃくちゃ可愛いヤツだったし、いいヤツ」と感想を綴り、自分の子ども達と会わせてやりたい―と心の底から思ったそうである。ブログによるとふなっしーは、“尊敬に値する人(梨?)”だそうだ。

過去にTechinsightJapanで紹介した大竹しのぶの記事で、“楽屋裏でも周囲を楽しませてくれるふなっしーの姿勢に感激した”というものがある。常にふなっしーとして振る舞うことがどんなに大変なことなのかは、一緒に仕事をした者なら十分に分かっているからだろう。その頑張りが認められ、同じ仕事をする者から「尊敬する」とまで言われるようになってきたのだろうか。

この日の『ネプリーグ』の収録の前には、埼玉県越谷市の大型商業施設のイベントで2ステージをこなしてから、大雪の中、東京都内への移動だった。すると珍しくツイッターで「疲労で頭回らない」とこぼす、ふなっしー。毎日のハードスケジュールにファンは心からふなっしーの健康を気遣い、心配している。
(TechinsightJapan編集部 みやび)
-----以上、Techinsight 2014年02月16日17時45分 より引用-----

がんばれ~!ふなっしー 高橋ユウ ビッグダディ 大竹しのぶ!


スポンサーリンク

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】




スポンサーリンク

xxxxx.jpg